2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

鶏肉が大好き!

鼓太郎は処方食だけでなく一般食(ビストロごんた等)も食べれなくなったので、ここ1週間は鳥肉をゆがいて細かく切ってあげてます。

他の餌には興味を示さないのですが、鶏肉は大好きなようです。腎臓病なのであまりタンパク質は良くないのですがまずは食べれるものをと思っています。

鶏肉にチェンジしてから便の調子が悪くなってきたので、野菜も食べようねと言うことで、昨日は鶏肉+カボチャにしてみました。
IMGP3181.jpg

EDIT  |  23:21  |  鼓太郎  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

中学の同窓会

一昨日は約30年ぶりの同窓会に行って来たのです。母校は富田林市立金剛中学校で昭和52年卒の有志がくちコミで約50人も集まったのです。

久しぶりに南海電車に乗り「狭山遊園地前駅」までの切符を買おうとすると駅名が無い。何年か前に遊園地が閉鎖したため駅名も併せて「大阪狭山市駅」に変更したらしい。う~ん、寂しいな。

IMGP3069.jpg

一人だとちょっと不安なので友人と合流して会場である金剛駅前の「豚々亭」なる中華料理店へ。見覚えのある顔は何人かいるが半分以上は最後まで分からずじまいでした。あちこちで「え~と、ところで誰やったっけ」のオンパレードで、卒業写真を見ながら確認したりしてました。

ちなみに乾杯が生ジョッキは駄目でしょう。時間がかかる上、揃ったときにはぬるくなっていたのでした。

IMGP3073.jpg

IMGP3103.jpg

2次会は近くのカラオケに移動したのですが、全員集合に時間がかかったため遠方である私は乾杯と同時に駅に向かったのでした。もうちょっと楽しみたかったけど近くにホテルもないし仕方ないですね。

EDIT  |  17:25  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

ご飯を食べようね!

ここ1週間ほどは一般食も食べなくなってしまい非常に心配なのです。今まで大好きだったペディグリーチャムの缶入りも3日連続で食べていません。何を食べさせてあげればよいのか....

何種類かのおやつはOKなのですが、そればかりというわけにはいかないので困りますね。

IMGP3054.jpg
最近はお外が好きなのでフードも一緒に置いてるのですが興味を示しません。

IMGP3059.jpg
昨日・今日は玄関前で一日こんな格好でした。

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:02  |  鼓太郎  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
