2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

怒!! メガネ事件

数日前、外出から帰ってきた時に玄関でガラスのような破片を発見。 何だろうと見回すと鼓太郎が奥さんのメガネをくわえてガシガシ!

20060202215644.jpg


ありゃ~  

とりあえず破片を片づけて奥さんにご報告したら
大火山噴火!哀れ鼓太郎はお家で丸くなったまま
しばらく出て来なかったとさ。

20060202220220.jpg


ここ最近は家の中をかじったり落ちてるものを食べたりとかしてなかったのにね!
レンズはガラスではなくプラスチックだそうで、食べてしまってるかなと心配したのですが丸1日経っても全く元気なので一安心。

20060202220332.jpg
無惨にも片方のレンズが噛み砕かれたメガネ!

しばらくは反省すると思いきや、一晩経てばすっかり覚えてませ~ん!モードの鼓太郎でした。


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:09  |  鼓太郎  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

鼓太郎ちゃん何事もなくてよかったですね。
思いもかけないものをガジガジするのでヒヤヒ
ヤしますよね。

うちも私のホワイトゴールドのピアスのキャッチ食べ
られましたorz
今のところウンチから発見されておりません。
noma |  2006.02.06(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
