2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

美浜・五木ひろしマラソン

先週2月26日のOTTYマラソン(兵庫)で10マイル走るつもりだったのですが、体調不良と雨の為に勇気を持ってキャンセルしました。すると昨日、マラソン実行委員会から大会は豪雨のため中止だったいうお詫びの手紙と参加賞(Tシャツ)が送られてきました。ん~、複雑です。体調が良ければ多少の雨では行ってしまうタイプなもので。

そろそろ5月のマラソンを考える時期になってきました。昨年そして2002年は福井県の『美浜・五木ひろしマラソン』に参加してきました。ちなみに今年は5月14日(日)です。

当初は美浜出身の五木ひろしがメインのマラソン大会だったようですが数年前からハロプロとのタイアップがあったようでアイドル目当ての大会になってきましたね。

2002itsuki01.jpg
初参加した2002年は中澤祐子(モーニング娘)、松浦亜弥、藤本美貴、えなりかずき等がゲストランナーで走ってました。また、マラソン終了後にはミニコンサートもあり賑わってましたね。とにかく大きなカメラを抱えた「おたく」君が一杯でした。一緒に走れば自然に話しかけれるのにね。

昨年は間寛平、アン★ドゥーと吉本の芸人が2組ほどいました。
IMGP0380.jpg IMGP0384.jpg

さて、今年はどうしようかな。駐車場や道路規制が結構きついのでイライラが爆発寸前でしたからね!


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:28  |  マラソン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ハロプロとのタイアップのマラソンってあるんですね。びっくりしました。
大きなカメラをもったオタクさんが多いって言うのもちょっと嫌ですね・・・(笑)。
excimer |  2006.03.04(土) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

はい、そうなのです。大会が賑やかになると言う意味では良いのですが....

今年は5/14ということで案内も来ましたが参加されますか?土産話としては面白いと思いますが。
走れガンボ |  2006.03.05(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
