2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

神戸空港へ行ってきました

2月16日に開港した神戸空港に今日初めて行って来ました。奥さんが今日から東京へ行くとのことで見送りがてら見学してきました。

私が出張で使う松山空港や鹿児島空港などよりもかなりコンパクトですね。まあ開港後1ヶ月も経っていないので利用客よりも地元の見物客が多いようでした。発着便数が増えるとちょっと手狭になりそうですね。

空港建設前はどちらかと言えば反対派でしたのですが、完成してしまえば家から30分もかからないので利用してしまいそうです。

IMGP2336.jpg IMGP2359.jpg
見学者の列でした。

IMGP2339.jpg IMGP2341.jpg
羽田行きスカイマーク機。   セルフの讃岐うどん屋です。

IMGP2343.jpg IMGP2352.jpg
小さい割に人が多かった!  吉本興業のショップは大繁盛! 
ちなみに、開港記念でスカイマークのスカイバーゲンを使って片道5000円で東京往復ゲットです。


テーマ : 神戸・大阪情報 - ジャンル : 旅行

EDIT  |  20:42  |  未分類  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

空港は近くにあると便利ですよね。
うちは空港が近い(車で15分)のですが、大阪へ行くより東京のほうがはるかに早いです(笑)。値段も新幹線で新大阪へ行くのと然程変わらないかもしれません。
excimer |  2006.03.15(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
