2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

鼓太郎の初ピクニック

GWで娘が下宿から一時帰宅しているので、今日は鼓太郎を連れて家族で「六甲山カンツリーハウス」へ初ピクニックです。
カーブの多い坂道と600メートル以上の標高差を心配してたのですが本人(犬)はNoDamageで私の取り越し苦労でした。

入園は犬が100円で、人間は一人600円。ちなみに駐車場代は1000円です。おいおいチョット!

IMGP2623.jpg


いつもの散歩コースと違って、お友達も沢山いるし走りたい放題なので大はしゃぎ。

IMGP2626.jpg IMGP2629.jpg


手間をかけず昼食の800円弁当をゲット(嫁談) お手製のピクニック弁当を作らんかい! 鼓太郎も怒るよ!
IMGP2632-1.jpg


今日はリード無しで遊べる「ドッグラン」に参加予定だったのですが、しつけのできてない鼓太郎を放すのは無謀でしょう!と言うことであえなく断念。
ちなみに別途1000円必要とのことでした。う~ん、お金取り過ぎちゃうの?
IMGP2635.jpg




テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:58  |  鼓太郎  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
