2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

我が家に「任天堂DS lite」が降臨!

先週末、家に帰ると「任天堂DS lite」の箱を発見。
GW当たりから奥さんが欲しがってたのですが、どこも予約さえ受け付けてくれない状況でした。しかたなく、あまり使いたくないルートで色にこだわらなければと言う条件で1個ゲットしたのが届いていたのでした。

普段はゲームをしないのですが、松嶋菜々子のCMで興味を持ったようですね。40代も中盤になると、男女関係なくお肌年齢とか脳年齢等の言葉に非常に敏感になりますからね。まあ、しょうがないです。

IMGP2744.jpg

IMGP2743.jpg


とりあえず「お手軽脳年齢チェック」をしたところ、要領を得なかったため1回目は70歳代でした。落ち着いて2回目をしたところ30代との結果。ちなみに奥さんの2回目は1回目よりひどく80歳代といわれかなり憤慨されてました。

IMGP2742.jpg


テーマ : 任天堂 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:23  |  コンピュータ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
