2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

第2回 おおかわち高原ロードレース(7/30)

神戸を6時頃に出発する頃はまだ長梅雨の影響で空模様もぐずっていたので、標高1000mの現地は小雨が降っていて気温もかなり低いと思っていたのでした。8時過ぎに会場である峰山高原ホテルの第1駐車場に着いた頃は、たぶん20℃もなかったので「ラッキー」と思ったのでした。

IMGP3249.jpg IMGP3218.jpg

受付を済ませしばらくしたら開会式が始まりゲスト走者の福士加世子を目の前で見ることができました。



パンフレットを見ていたらこの近所に在住のいとこの子供が中学生男子の部に名前があったので会場をウロウロしていたらいとこがボランティアでスタート係をしていたのでした。

スタートまで1時間以上あるのでつきたてのお餅を食べたりしながらリラックスしていたのですが気温がどんどん上昇してきたのでウエアを変更することにしたのでした。僕の時計ではスタートまでは10分以上あると思っていたので着替えてゼッケンを付け替えて集合場所へ行くと2分前にスタートしていたらしく大慌て。聞いてねーよ。大会運営はおおむね良好だったのですが、集合アナウンスが有ったりや無かったりなど徹底してなかったのでとまどいました。

2分遅れのスタートだったので下り坂の多い折り返しまでの往路を11分台でとばしたのですが、アップダウンがキツイ上に気温はぐんぐん上昇してきたので復路は歩きはしなかったのですがボロボロで自分の時計では24分46秒でゴール。

IMGP3257.jpg IMGP3259.jpg
ラン後は「冷やし蓬うどん250円」    昼食は無料の焼きあまごをゲット!

IMGP3225.jpg IMGP3268.jpg
スイカもありました!         参加賞はバスタオル・クッキー・柚子ジュース2本


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:56  |  マラソン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
