2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

夏休み最後の週末はTOKYO

先週末は、New Zealand留学時代の同窓会に参加するために東京に行ってきたのです。久しぶりに格安夜行バス(大阪→東京5700円)にチャレンジしたのですが正直キツイです。普通の観光バスよりちょっと足を伸ばせる程度で、隣のオッサンと肘がぶつかるし、エンジン音はうるさいし、ほとんど寝れなかったので今度からは3列シートで7000円ぐらいのバスかな。

同窓会まで時間があるので午前中はフジテレビの「お台場冒険王」でお土産をいっぱいget! 
IMGP3400.jpg IMGP3368.jpg

IMGP3389.jpg IMGP3384.jpg

午後は浅草でサンバカーニバルを見たのですがあまりの人の多さに1時間で退散。
IMGP3409.jpg

今晩の宿は渋谷の道玄坂上の『東急ステイ渋谷』。部屋内に洗濯機や乾燥機、電子レンジ、キッチンなどがある長期滞在向けの宿で、今回利用した部屋はシングルで20㎡以上あって通常9400円のところ、株主優待25%割引で約7000円でした。ちなみに株主優待はヤフオクで300円落札。朝食も、4種類のパンやサラダ、ゆで卵、ジュース、珈琲などが付いてるのでリーズナブルです。IMGP3412.jpg

同窓会は渋谷のメキシカン料理『El Torito』でした。

翌日は夕方5時出発の飛行機だったのでゆっくり起床で正午から後楽園ホールで『DDT』なるプロレス団体の試合を楽しんだのでした。








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:22  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
