2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

娘の一人旅行

先週、大学生の娘が10日間の一人旅行から帰ってきました。
行き先は何とガラパゴス島だったのです。

学生時代のうちに親や友人とではなく一人で僻地を旅したいと春頃から計画してたようです。当初はインドやインドネシア、ペルーなどを考えていたようですが治安的にちょっとネ!旅行する事(特に一人で)に関してはいろいろ得ることが多いので基本的にOKなのですが、時期と場所も考えてエクアドルのガラパゴスに落ち着いたのでした。

話を聞きながら旅行好きの私は『う~ん、先を越された』と、ちょっと複雑な気分でした。だって、普段仕事をしてる限り訪れることはありませんよね。

kame-jpg30.jpg
ガラパゴスゾウガメと。(触ってはいけないそうです)


テーマ : 世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル : 旅行

EDIT  |  22:31  |  海外旅行  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
