2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

2006鴨川おこしやすマラソン

昨日(10/1)、今シーズンの一発目として京都・鴨川おこしやすマラソンに参加してきました。参加者は1000人にも満たない手作りでほのぼのとする大会です。

200610011021001.jpg

200610011021000.jpg
福島鰹㈱が無料でコシのある讃岐うどんを提供(美味しかったです)

参加したコースは鴨川の河川敷を加茂大橋(今出川)をスターとして西賀茂橋で折り返す約9kmです。スタート直後から雨がぱらぱらと降っていたのですが3kmも走らない内に結構きつ~くなってきた。学生時代に北山や上賀茂に下宿していたので感傷に浸りたいとこだったのですが、この天気ではね!

折り返しの西加茂橋で懐かしいMKタクシーの本社発見。今でこそメジャーなタクシー会社になりましたが、当時はちょっと風変わりでこの本社内にボーリング場がありよく遊んだ記憶があります。またここの2F(?)に500円バイキングレストランがあり貧乏学生のころはよく利用させていただきました(笑)。

折り返し地点のエイドでは水だけではなくカステラもどきや京都らしい「生八つ橋」も用意されてました。結局、夏場の練習不足がたたり大きく育ったお腹を揺らせながら53分でゴールでした。

061001_1025~0001.jpg


レース後は錦市場の近くで昼食をとり、お土産(夕食のおかず)を買って帰ったのでした。

061001_1319~0001.jpg 061001_1318~0001.jpg
観光客でいっぱいの錦市場    三木鶏卵のだし巻きをお土産に

061001_1400~0001.jpg
昼食は京おばんざいの『喜一』


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:57  |  マラソン  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.06.08(金) 12:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
