2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

チョイ頑張った?週末ラン

1週間前にあったランニングサークルの忘年会(?)で、他メンバーの話を聞いて「もっと頑張らんとあかんのかな」とチョット反省。

昨日はちょっとゆっくり長く走ろうとLSDでした。と言っても2時間20分ですのでなんてこと無いのですが私にとっては1年に何回あることやら。自宅の御影から六甲登山口経由で六甲ケーブル駅(標高245m)までを登りUターンして神戸高校前を新神戸駅まで走って約1時間。この辺りで仕事の電話が2本ほど続いたので5分ほど歩いてしまったです。できるだけ早く帰らなければ行けない状況になったのでフラワーロードを南下して2号線を御影まで戻ったのでした。

P1000001.jpg P1000002.jpg
六甲ケーブルの駅           神戸高校(綺麗になったもんですネ)

今日は自宅近くの住吉川の河川敷で4分30秒/kmを4本ぐらいは走ったところで左足親指付け根付近に激痛を感じたのでギブアップです。きっと重すぎるのでしょうね。

やっぱり慣れんことをしたらアカンのネ。

このままだと23日の宝塚ハーフがピンチです!


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:32  |  マラソン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

「練習が嫌い」なんて仰って、頑張っているじゃないですか!
4分30秒/kmを4本ぐらい、って
早い!私もこの間から少し早く走る練習を…、と思うのですが、あまり出来ていません。早いペースを持続させる事が出来ないんです。
少しずつ、、、と、思って頑張ります!
デザインが、クリスマスになりましたね。
ロマンチックな感じです(笑)
kiki |  2006.12.18(月) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ、身の丈に合わないことをすると駄目だと反省です。
LSDも当初は3時間以上を予定してたのですが、
仕事の電話を理由に途中でUターンしてしまったのでした。
この調子だとマラニックやトレイルランは100万年先ですかね。

四捨五入すると50才ですので、逆にこのX'masデザインはどうよ!
と思いながらあと1週間はキラキラしてます。
ボガンボス |  2006.12.18(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
