2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

初日の出ラン

大晦日はK1とDJ OZMAを楽しんだあと早々とgo to sleep。元旦は6時前に起きてランニングサークル仲間と初日の出ランを敢行してきました。6時30分にJR芦屋駅に集合して潮芦屋ビーチまで約20分ジョグ。

P10100065.jpg IMGP3919.jpg

天気にも恵まれた生まれて初めての初日の出体験は本当に神々しいもので、今年1年の最高のスタートを切ることができました。

IMGP3918.jpg IMGP3935.jpg
御神酒をいただいて今年の健闘を誓うのでした。

最高の初日の出を拝んだ後は芦屋神社で初詣をしようとのことで芦屋川を北上したのですが、阪急・芦屋川駅を越えた辺りからの坂には参りました。

IMGP3940.jpg P10100144.jpg

ちなみに大晦日の朝から右アキレス付近に痛みを感じていたので結構厳しい初日の出ランだったのです。7日の枚方ハーフ(10km)は無理っぽいようです。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:29  |  マラソン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

本当に、最高の初日の出ですね。
元旦からラン仲間に会える、しかも一緒に
走れるなんてHappy!!来年は、ぜひ是非
ランで参加したいです。
アキレス腱、大丈夫ですか?全体重がか
かる所ですもんね。歩いただけでも痛い
んじゃないですか?
お大事にしてくださいね。
kiki |  2007.01.04(木) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

お気遣い頂き有り難うございます。
もう5日目になるというのにいっこうに痛みが
引かずトホホです。
週末は正月太りした分を取り戻す予定だったのに。
kikiさんも腰の状態はいかがですか?
高取神社へ初詣登山されたようでビックリです。
来年は足腰治して皆で初日の出ラン&初詣ですね。


ボガンボス |  2007.01.04(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
