2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

走れない!

今日は枚方ハーフマラソンに参加予定だったのですが棄権しました。年末に痛めた右アキレス腱がまだ完治してないのです。

ただ今週末になってやっと痛みが取れてきたので、今日はリハビリを兼ねて家の近所で久しぶりに体を動かすことに。
右アキレスに注意しながら屈伸運動や準備体操。体重のかかり具合でチョット痛みを感じたりしたのですがとりあえずゆっくりランを始めることに。ところが、恐る恐る走り初めて3分もしない内に違和感が!何とも言えぬ絶望感で動けなくなってしまいました。

正月の走りたい放題の時期に全く走れないのは精神的にキツイですね。
イライラを通り越して正直、「へこみ」ますわ。

「いつ治るのだろう?」、「高槻には間に合うかな?」、「もし治らなければ....」等、いろいろ考えると辛いですね。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:40  |  未分類  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

もしかして、と思っていました。
やはり痛むんですね。
原因はなんでしょうね??
焦る気持が分るぶん、おせっかいな事も
いいたくありませんが、でもでも
ゆっくりと治してください。
急に寒くなりましたし、お気を付けて下さい。
kiki |  2007.01.09(火) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

kikiさん、
いつも有り難うございます。
とりあえず今週いっぱいは安静にするつもりです。
土曜日にウオーキングと軽いジョグで様子を見て、
いけそうだったら14日の京都ハーフ練習会に
参加したいなと思ってます。
ボガンボス |  2007.01.09(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
ボガ |  2007.01.09(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
