2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

2007高槻シティ国際ハーフ

天気予報もはずれて雨が降ることもなく、風もほぼ無い状態の絶好のマラソン日和でした。でも、年末に右アキレス腱を痛めてから満足な練習もできず(元々しないのですが....)恐る恐る走ってきました。

IMGP3967.jpg IMGP3971.jpg
谷川真理とハイタッチ!(手袋してたけど)   スタンドから観ると壮観ですね

リハビリのつもりで走り始めたのですが大渋滞で最初の1kmが7:24で5kmが30:15。ここでチョット色気を出してペースアップをしたのが地獄の始まり。右アキレスをかばうような走りをしたおかげで13km付近から腰や足首が悲鳴を!最後はフラフラでゴールでした。

IMGP3972.jpg
皆でストレッチ

ラン後はランニングクラブのメンバーと共に阪急・高槻駅近くの「ニューミュンヘン」で昼食という名の宴会でした。(一部の年配者だけと言う噂も)


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:48  |  マラソン  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪お疲れさまでした

雨が降らなくて良かったですね。
アキレス腱、大丈夫ですか??
もしかして、出場されないのかな…、
とも思っておりました。
無事、完走おめでとうございます!
kiki |  2007.01.22(月) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

♪おかげさまで

何とかハーフ完走できました。

今日はあちこち痛いです。
やはり練習不足ですね。

今週末からは、3月の京都ハーフを
完走できるように頑張って練習しな
ければと思っている今日この頃です。

28日・大阪城での練習も参加しま~す。
荷物は玉造温泉に預けるのがベターですかね。
ボガンボス |  2007.01.22(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

京都ハーフ、是非完走したいですね。

前回、荷物はコインロッカーとラン・ウォーク組
とに分かれていて、お風呂組はいなかったようです。
28日は、私は玉造温泉に預ける予定です。
こういう、銭湯があって羨ましいですよね!

kiki |  2007.01.23(火) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

♪祝完走。

強力お天気パワーが効きましたね。
絶好のマラソン日和で完走、おめでとうございます。
故障上がりの辛いレースの経験は、きっと京都シティに活かされますよ!

28日はまたラン談義で盛り上がりましょう。
tacoco |  2007.01.23(火) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん

最高のお天気パワーを有り難うございました。
もし雨だったら、足のこともあるので棄権するつもりでいたのです。

28日の市民ハーフ頑張ってください。
アフターが楽しみですネ。

ボガンボス |  2007.01.23(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
