2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

久しぶりの長距離

昨日(3日)は約4年ぶりにハーフ以上の距離をLSDしてきました。
と言っても30km弱ぐらいなのですが日頃の練習不足で,
途中から腰骨あたりが痛いわ足に豆ができるわとボロボロでした。

この調子だとフルマラソンは厳しそうです。
年度替わりでスケジュール的には厳しいのですが
4月の「かすみがうらマラソン」に参加するつもりなのですが......

最近、走った後に大まかな距離を測るためにマピオンの「キョリ測β」を使ってます。

kyori.jpg

一度お試しあれ。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:24  |  未分類  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪距離

あれ?練習嫌いじゃなかったんですか~。
最近、ランへの姿勢が変わってきましたね。
楽ラン効果ですな。

キョリ測は私も愛用してます!
tacoco |  2007.02.05(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした。
シューズの新調にLSDと、やる気ランナーさん
じゃないですか!
実は、私もみんなと話をしたり一緒に走ったりして
ちょっとばかり刺激を受けております。。。
kiki |  2007.02.05(月) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ、とても有り難いお言葉をいただいてますが....お恥ずかしい限りです。

どうしても平日は走れません。
仕事が終わった瞬間にビールが入りますもので。

でも、kikiさんやtacocoさんをはじめ楽ランのメンバー
と出会ってからほんのちょっとですが変わってきたかな?

皆さんに感謝です。

とにかく京都ハーフを完走できるように仕上げたいですネ。
ボガンボス |  2007.02.06(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

こんな便利なものがあったんですね。
いつも大阪ロードマップと物差しで測っていたので、これは革命的な情報です。
仁 |  2007.02.06(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

「キョリ測β」は仁君のような真面目なランナー
のためのツールだと思いますよ。

私の場合は計るのも恥ずかしい距離しか走れませんから。

情けないな~!
ボガンボス |  2007.02.07(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
