2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

真面目に練習しました

この土・日は珍しく頑張って走ってきました。
理由は一つ。2週間後の京都シティハーフを完走するためなのです。
今まで2回出場して1回目(2003年)は第4関門でアウト。
2回目(2004年)は何とか完走できたのですが、練習嫌いのおかげで脚力もガタ落ちで第3関門さえ危ないような状況です。

土曜日は突然冬に逆戻りの寒空の中、大阪天満宮から長居競技場まで
約12kmをリュックを背負って亀スピードで走ってきました。

IMGP4201.jpg IMGP4202.jpg

その後、電車で大阪城へ戻り約6km。
アフターランは当然、宴会です。

日曜日はランニングクラブのメンバーと京都シティの実際のコースを試走してきました。

IMGP4219.jpg
集合地点(三条京阪)近くの三条大橋から北を臨む。

デジカメを持参して沿道の風景や関門ポイント地点などを撮るつもりだったのですが、かなり本気モードで歩道を爆走(暴走?)したので写真を撮る余裕などありませ~ん。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:01  |  マラソン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

かなり、走られましたね。
宴会でも、結構飲んでいらしたので試走を
心配していましたが、大きなお世話だった
みたいです(私飲みすぎたら走れませんので)
当日、いい記録が出るのではないですか!!
kiki |  2007.02.28(水) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

♪乙かれでした~。

いや~、乙な試走会でしたねぇ。
一部道路交通法に触れる行為などあり、少々反省いたしました。
この日の走りを見ていたらタイムアウトになったなんて信じられません。
ボガンボスさんも目に炎が・・・。
tacoco |  2007.02.28(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

kikiさん、

ご心配をおかけしました。
宴会の終了時間が8時と早かったので
翌日はすっきりでした。

記録は.....です。
試走会でヘロヘロでしたから。
ボガンボス |  2007.02.28(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

tacocoさん、

試走会お疲れさまでした。
同じく、ちょっぴり反省猿です。

スタートでのタイムロスと天候によっては
関門が恐いです。(特に第3と第4)


ボガンボス |  2007.02.28(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
