2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

くまとりロードレースでヘロヘロ!

3年ぶりに「くまとりロードレース」の10kmにチャレンジしてきました。
前回は雪の中で寒かった記憶があるのですが、今日はうって変わって"too hot"でした。当初は車で行く予定だったのですが、諸事情によりJRに変更したのですが神戸から1時間40分ほどで会場に到着。

コースはアップダウンの連続で高低差が70m以上あるので、来週の京都ハーフで完走出来ますよう心肺機能と脚力の強化を目的として参加しました。(大げさですかね)

kumatori-map.jpg


このタフなコース上に給水は1回もなし!

3月といえど、今日みたいに気温が18℃もあるときは危ないです。
来年参加予定の方は、もし気温が高ければペットボトルを持って走った方がよいです。

距離表示は結構いい加減かもしれません。と言うより走り終わってから10kmコースは実測11kmと分かってひっくり返りました。

今日のタイムは49分35秒

前回よりも1分30秒ほど縮まったのですが、もし11kmだとすればkmあたり4分30秒台? チョットおかしいのでは!

IMGP4235-2.jpg
今日のユニフォームは母校・宇和島東高の野球部のレプリカ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:21  |  マラソン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お疲れさまでした。
昨日は、本当に気温が高かったですね。
アップダウンのあるコースでの、そのタイム!
来週が楽しみですね。
kiki |  2007.03.05(月) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

♪お疲れ様でした!

私もこの大会に出てました~(^^)/
タイムはもちろんボガさんに及ばず1時間以上かかりましたが(苦笑)
あの暑さだったので給水がないのはキツかったですよね。
でもでも楽しめました♪
来週がんばってくださいね!!
ゆり |  2007.03.05(月) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

♪素晴らしい!

キロ4分30秒。
先日の練習会での走りを見ていたら充分に可能なタイムですよ。
ボガンボスさんもまだまだ進化途上です。
う~ん、京都が益々面白くなってきた!
tacoco |  2007.03.05(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

kikiさん、

足腰がひ弱なものでアップダウンを苦手としてますので
プチ練習なのです。
京都ハーフは楽しく走りましょう。



ゆりさん、

お久しぶりです。
くまとり参加されていたのですね。
ブログを読んでいると本当にエンジョイされているのが伝わってきます。
給水は1箇所ぐらい欲しいですね。


tacocoさん、

距離が正確ではないように思うのですよ。
そんなスピード出したこと無いです、今までに。
”進化途上”ですか、髪の毛と記憶力に欲しいです、ハイ。
京都は前日に飲み過ぎないように気を付けます。
ボガンボス |  2007.03.05(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
