2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

初マラニック de 有馬温泉

昨日はラン仲間が企画したマラニックに参加してきました。天気予報では土・日続けて雨とのことだったので参加も?だったけど早起きると曇天だけど何とかセーフ!

JR三ノ宮に集合して新神戸駅を経由して布引貯水池、市が原、稲妻坂、天狗道を登って摩耶山へ。
正直ここまででヘロヘロになりました。

IMGP4364.jpg IMGP4368.jpg


このあと、六甲山牧場や六甲山ホテルをパスして六甲ガーデンテラスまでは車に注意しましょう。多少のアップダウンはあるけど普段であればもうちょっと走れるはずなのに....思うように足が上がらない。 前半の山登りで腰や股関節が悲鳴をあげてしまった!

ガーデンテラスを出ると時間の関係で当初予定の魚屋道から紅葉谷道に変更して山を下ることに。

IMGP4375.jpg IMGP4379.jpg


上りでは特に感じなかったけど下りはちょっと恐かったな。
足元を見ながら走らないと滑ったりくじいたりしそうですよね。
あと、上りでパンパンになった左ふくらはぎがパンクしかけたり、つま先に体重がかかってくるので爪が痛かったですわ。

予定よりちょっと遅れたけど約5時間で全員無事に有馬へ。
初マラニックなので本当に嬉しかったです。バンザ~イ!
心地よい達成感に浸りながら「銀の湯」で汗を流し、よく頑張った足を癒す。

IMGP4384.jpg

さあ、最後は勿論コレ! かんぱ~い。
場所は「一休」なる鉄板焼き屋。

IMGP4403.jpg IMGP4393.jpg


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:51  |  マラソン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お疲れさまでした。
全然、普通に走っていらっしゃるんで「さすがだなぁ」
なぁんて、思っていましたよ!先程、掲示板で次は
ビールマラニックにしようと書いていました。
またまた、すごい盛り上がりになりそうですね!
kiki |  2007.03.27(火) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

♪綺麗なショットですね。

お疲れ様でした。
筋肉痛でてませんか?

私は自動車道の登りでは、完全にへばってしまいました。
みんな強いですねぇ。
圧倒されちゃいます。

でも楽しいんですよねぇ。
ボガンボスさんもすっかり、はまりましたでしょ?
tacoco |  2007.03.27(火) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

♪kikiさん、

とんでもないですよ!

稲妻坂と学校林道が交差するとこで地図見たときは泣きが入りましたよ。1/4ぐらい走ったつもりだったのに。

ビールマラニック、合宿、ボルダー → 最後はおいしい麦酒ありきですね!
ボガンボス |  2007.03.27(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

ふくらはぎは張ったままで、持病の大腿骨も悪化です。
初マラニックとしてはちょっときつかったみたいです。
登りは当然きついけど最後の下りは足元おぼついてなかったですわ。

でも、皆がいたので楽しく走れましたね。
またチャレンジしたいですね。(もう少し軽いのに)

ちなみに生駒ボルダーとはどの程度なのでしょうか?
ボガンボス |  2007.03.27(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
