2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

最高でした、芦屋国際ファンBBQ!

昨日は芦屋でお花見宴会の余興として10kmランに参加してきました。
前日の雨も上がり、風もなく桜もちょうど見頃の最高の1日でした。
この日だけはランは2の次3の次で宴会が大いに盛り上がりました。(あ、そうです、いつもですよね)

IMGP4435.jpg IMGP4438.jpg

ファンランに関しては例年のごとく大渋滞なので、記録は53分と平凡なタイム。でもいつもと違って仲間と走ってる嬉しさや途中での応援があったりして気分上々ですわ。
あと、恒例のB.B.WAVES(未来の"SPEED"が出る?)のパフォーマンスや千葉真子選手のトークなども楽しかったですよ。

IMGP4446.jpg IMGP4440.jpg

所属している「楽ラン」のメンバー約25名の大宴会はこだわりのBBQやちらし寿司、焼きそばに舌鼓を打ちながら、屋久島の焼酎やワインなどでGo Go Heaven状態です。
走った人は勿論のこと、お手伝いいただいたご家族や応援に駆けつけてくれたメンバー、お隣のラン仲間まで皆一緒に楽しい時間を過ごせました。そしてよく飲んでよく食べたので10km走った分以上のカロリー摂取でお腹ポッコリです。残念!

IMGP4449.jpg IMGP4457.jpg

ムコネットの将パパさんとお会いすることができました。
大きな事は出来ませんが応援させていただきます。
ムコTで走った後は桜の木に掛けてフラッグです。(木を傷めないように気を付けましたがちょっと汗くさかったらご免なさい)

IMGP4444.jpg IMGP4453.jpg


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:52  |  マラソン  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

前日の場所取りありがとうございました。
天気よし、花あり、ランあり、酒ありで気持ちのいい一日でしたね。久しぶりにゆっくりできました。
ボガさんもいろんな活動をされているんですね。
お手伝いできることがあれば言ってください。
もうすぐ出張から帰ってきますので今度一緒に練習しませんか。30~40キロのLSD、1人だと退屈するので・・・。
阪神間ぐるっと一周みたいな感じでどうですか。
ジャン |  2007.04.10(火) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

楽ランの旗、すごく目立ってますね!
(旗がなくても、もしかして目立ったいた?)
BBQも残念ですが、千葉ちゃんが来ていただなんて
ショックです。本当に、ショック~~!!
kiki |  2007.04.10(火) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

♪ご馳走様でした。

ボガさん、お手製のサラダ、おにぎり美味しかったです。
本当に多妻、いや多才な方ですね。

ジャンさんとヒソ練するなら、わたしにも教えてくださ~い。一人のLSDにうんざりしていますので。

あっ、今夜、ジャン、や。
観戦初白星!
tacoco |  2007.04.10(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

♪ジャン(トニオ)さん、

BBQ本当に有り難うございました。
牛肉は当然美味しくいただきましたが鶏肉が香ばしくて。
神戸に戻られた折りにはLSDやりましょうね。
でも根っからの練習嫌いなのに暑い時期には40kmなんてとても走れませんです。お手柔らかに。
ボガ |  2007.04.10(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

♪kikiさん、

来年は参加してくださいね。"must"ですよ!
BBQも本当に最高ですから。
電車まで煙が届くって言う噂も......
ボガ |  2007.04.10(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

お恥ずかしいですワ!
京都に下宿してる頃からずっと自炊してたので貧乏料理しかできませんけどね。

ぜひ一緒に京阪神LSDをしましょうよ。当然アフターはビールですかね、これからの季節は。

ライブねた → 地元初勝利・ジャンやった

姐さん、予告通りじゃないですか! 
ボガ |  2007.04.10(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

失礼します。
先日はチャリティーランありがとうございました。
春満開でのBBQホンマ楽しそうですね。これから暖かくなり本格的なBBQシーズン到来ですってとこですかね。
どこかでBBQご一緒できればいいですね。
将パパ |  2007.04.11(水) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

♪有難うございました

ボガンボスさん、芦屋国際ファンラン、お疲れ様でした。チームのユニフォームがあるはずですのに、ムコネットTシャツを着ていただいて恐れ入ります。将パパさんも、本当に嬉しかったはずですよ。私も大感激でした。先日問い合わせがあり、私が返事し忘れていた、ブログリンクの件、ぜひとも宜しくお願いします。

明後日は、「かすみがうらマラソン」ですね。頑張ってください!私は明日、沖縄の伊江島という島で開かれるハーフマラソン大会に行ってきます。
かもりん |  2007.04.13(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
