2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

楽しかった共生・共走リレーマラソン

昨日は大阪の鶴見緑地で開催された「共生・共走リレーマラソン」に所属クラブメンバーと共に参加してきました。
神戸からはチョット遠いけど、思っていたよりも広く、綺麗に管理されて気持ちの良い公園でした。

IMGP4823.jpg IMGP4838.jpg

朝9時スタートで夕方5時終了の8時間。
1.2kmの周回コースを誰が何周走ってもOK。
8時間を一人で走るチーム(人?)も結構いたのでビックリ!あの炎天下の中を8時間も.....
タイムを競う大会ではないので、着グルミあり、歩きあり、もちろん車椅子でも大勢参加されていました。

IMGP4834.jpg IMGP4835.jpg
IMGP4841.jpg IMGP4842.jpg

当初のメンバーは6,7名の予定だったので一人1時間以上走るのがノルマと思っていたのですが... 
メンバーの子供達が全員参加で結構マジ走りで頑張ったおかげでこの日の走行時間は40分程度でした。
ゲストの「高石ともや」さんはずっと演奏されてたような。
懐かしい歌におじさん達は昔を想い..ああ青春でした。

IMGP4852.jpg IMGP4836.jpg

この日一番感動したことは...
現在ムコ多糖症と言う難病と闘っている「将くん」が来てくれたのです。
それだけではなく、将くん&ご家族と一緒に1周走ることが出来ました。(無茶言いましてすみませんでした)
本当にありがとう。また一緒に走ろうね。

IMGP4862.jpg IMGP4865.jpg

そしていよいよ5時。
最後はみんなで感動のファイナルラン。
閉会式では一チームずつ高石ともやさんから記録証を手渡しされるのです。

IMGP4872.jpg IMGP4878.jpg

テントに戻ると「カンパ~イ」ですよね。いつものように。
あては弁当のおかずと枝豆、そして手作り焼きそば。
外で飲む麦酒はうまいや。(どこでもうまいですハイ)

IMGP4866.jpg IMGP4874.jpg


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:13  |  マラソン  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪笑いつかれました!

ボガさん、昨日はお疲れさまでした。
将くん、将くんのご家族にお会いできて良かったです。
将くんの笑顔、とてもかわいかったです。

ランの後の宴会、ホント楽しかったですね。
今でも思い出すと顔がにやけます・・・
やっぱり楽ランは楽しい!
たかにょろ |  2007.05.28(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

♪いや~、面目ない!

本当に楽しかったですね。

笑い疲れる原因を作ったボガは反省猿です。
でも、半分不可抗力ですよね。ね!

たかにょろdaddyも楽ランに入ったも同然。
完全にとけ込んでましたものね。
またご家族でいろんな大会に参加してくださいね。

将くんの笑顔はいいでしょ。
大変な病気ですけど応援してあげてくださいね。

いや~、とにかく野宴最後の1時間は走るより疲れました。
ボガ |  2007.05.28(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

楽ラン行事。
何故か、おっさんトリオが揃うと特に楽しいですね。

しっかり走らせてもらって、美味しいビールとお料理をいただけて、腹の底から笑わせていただいて、言いたいこと言わせていただいて、ほんとにもう。
We love 楽ラン!
tacoco |  2007.05.29(火) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

♪お疲れ様でした!

あの日は皆さんお疲れ様でした(´艸`)☆
いや~、私も無謀かと思いつつ、一瞬だけ鶴見緑地行っちゃいましたが、あの一瞬だけでも皆様がどれだけ楽しまれたか、目に見えて分かりましたね(^^♪
楽ランメンバーのあのパワーがあれば、舞洲の24時間も笑い飛ばして乗り切れることでしょう(^^♪
南の春風 |  2007.05.29(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

遅レスでご免なさい!
PCが2日ほどダウンでえらいことでした。

こちらこそ姐さんから凄えパワーをいただきました。
吠えたい時はは吠えたモン勝ちデスよ!

でも、僕はいつから「おっさんトリオ」に入ってしまったのでしょう?

まだ45なのに.....   十分ですか、ハイ。
ボガ |  2007.05.31(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

♪南ちゃん、

遅レスでご免なさい!
PCが2日ほどダウンでえらいことでした。

まさか浜坂から駆けつけてくれるなんて....ありがとうね。残念ながら麦酒や食べ物がほとんどなかってごめんなさい!

舞洲は長丁場ですが楽ランのお笑いパワーでで頑張りましょう。
ボガ |  2007.05.31(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
