2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

甲山ビールマラニック参戦(半分だけ)

日曜日は所属チームの甲山ビールマラニックに参加してきました。
といっても股関節故障中のため前半のランは不参加でビール工場見学から合流。
本来は武庫川をスタートして関学近くの甲山で折り返し西宮へ戻る約20kmのマラニックで、その後アサヒビール西宮工場で工場見学&試飲なのです。
大荒れの天気でマラニック参加者は大変そうでした。

IMGP4974.jpg IMGP4955.jpg

ビール工場見学は日曜日のためラインが止まってたのでちょっと残念。
あと、見学中はカメラ撮影はダメでした。何でアカンの?
見学の最後はお待ちかね「スーパードライ」のできたてを試飲。
最高です! 泡のきめ細かさが決め手だそうですヨ。

IMGP4956.jpg IMGP4963.jpg

20分で一人3杯までとのことでしたが我がチームは.....
見学を終え外で集合写真を撮ろうとしてたら、コンパニオン(?)のお姉さんが記念撮影用ボードをセットしてくれました。
いやな顔一つせず酔っぱらいを相手していただきありがとうございました。

IMGP4958.jpg IMGP4968.jpg

マラニックの汗を流しにいわゆるスーパー銭湯系の「今津・やまとの湯」へ行って....アレ...?
なんと朝から機械の故障で本日休業だって。
で、急遽10分ほど歩いて「今津温泉」に変更。
普通の銭湯なのですが綺麗だし湯の種類も多くお勧めデス!
入浴料は380円だよ。

IMGP4976.jpg

その後は今津駅前の居酒屋「万」で打ち上げです。
初めのうちは夏のマラソン大会に関する打ち合わせでマジモード。
当然、店を出る頃にはいつもの”へべれけ~”軍団登場!
珍しくカラオケに行ったりして楽しい一日でした。

IMGP4979.jpg IMGP5006.jpg IMGP5011.jpg


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:56  |  マラソン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪同じ頃

私は甲子園で盛り上がってたから、いいようなものの
他の用事で行けなかったらのなら、写真見てまた悔しがらねばならなかったです。

でも打ち上げに間に合って良かった。
楽ラン初カラオケに立ち会えたしね。
「音楽セッション」実現させましょね。
tacoco |  2007.06.13(水) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

♪いよいよ

楽ランから音楽シーンに打って出る?
今世紀最大の大型グループ、沖縄民謡ユニット
"tacocoとおっさんたち" いよいよデビューですか。

なかなか楽しそうです。
まだ酔ってるのかな。
ジャン |  2007.06.13(水) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん&ジャンさん

いや~、楽しかったですね。
めでたい話も有れば、へこみ話もあったりで。

私はと言えば下手な歌まで披露してしまい・・・・ハズカシ!

音楽や楽器は好きなのですが技術がついてこないデス。
最近はまともに弦を押さえることも出来ないときたもんだ。
下半身故障中で運動が出来ないので三線持って手でも動かそうかな。

デビューは大阪ドーム? 近くの沖縄居酒屋でしょうかね。

ボガ |  2007.06.14(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

♪お疲れさまでした。

 相変わらず、最後はいつものパターンでしたね。
韓国グルメツアーの次は、沖縄グルメツアーしましょうか?大阪ドーム近辺のお店の前はよく通りましたが、まだ行ったことがありません。
MAKOTO |  2007.06.14(木) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
