2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

どんと展&どんと院BAND

どんとの45回目のバースデイ(8/5)を関西でお祝いします。

どんとが大好きだった大阪のカンテグランデに音や映像、絵、衣装などが8/5~8/12まで展示されるそうです。

cante1.jpg     cante2.jpg
ちなみに、ウルフルズのトータス松本はカンテグランデでバイトしていました。

またこの期間内に、どんとのspiritを呼んじゃう「どんと院バンド」がカンテだけでなく関西のライブハウスを練り歩きます。

さあ、みんな鳴り物を持ってマツリに参加してみませんか!


テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:09  |  どんと  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪カンテグランデ

ここは、マイランニングコースの淀川河川敷を少し降りた所です。

時間が有り余っていた専業主婦時代の午後。
ここでチャイとスウィーツのセットを食して、瞑想してました。
懐かしいな~。いい機会だから、また行ってみよっと。

今度はランで、汗まみれで、お水お替りしまくりで。
街並みは変わってないのに、変わってしまった私。
tacoco |  2007.07.27(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

♪えっ、ご存じでしたか!

さすが、tacocoさんですね。深いわ~

ぜひ期間中にチャイをシバきに行ってください。
「どんと」ワールドはマツリの国ですよ。

そうですね、皆いろいろ変わって今のステージに立っているのだと思います。「変わり者」ではないのでお間違いなく。
ボガ |  2007.07.27(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
