2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

××は高いところが好きです!

先週末の土日は2日とも屋上で宴会。
やっぱり煙と何とかは上に登りたがるようですネ。

土曜は勤務先(神戸)である会社の屋上が無料解放されてたので家族やラン仲間と花火鑑賞。ポートタワーホテルの近くなのでまずまずのビューポイントです。この年になるとゆっくり座って麦酒を飲みながら見るのが一番です。

IMGP5261-2.jpg IMGP5284-2.jpg

富田林出身なのでどうしてもPLの花火と比べてしまうのでちょっと寂しいですよね。10万発vs6千発ですからね。


日曜は、阪神百貨店屋上のビアガーデンで阪神vs広島戦を見ながらの大宴会。3400円で飲み放題&食べ放題。

参加メンバーの多くはランナーで、ひとっ走り(山を何10キロも!)した後だというのにめっちゃパワフルでした。
私は二日酔いのまま参加して翌日(月曜)も二日酔いで仕事.... ランナー・失格ですね?

IMGP5297-2.jpg IMGP5303-2.jpg

試合の方と言えば、先週に続きまたも先発・岩田が途中で息切れしたけど、何とか4-2で逃げ切り連勝だ!

いや~、夏場は外で飲む麦酒が本当にうまいですワ。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:50  |  マラソン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

やっぱり二日酔いでしたか。
私もしんどかったです。どうもお世話になりました。
ビアパーティーも盛り上がったみたいで、阪神も勝ったようで・・・。今度は決戦ですね。今日はジャイアンツ勝利。かっかっか。
ジャン |  2007.08.08(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

♪XXです。

 ↑ 悔し~~~~っ!
けど、3連戦が終わるまで強気の発言は控えます。
被3タテも覚悟している暗黒世代ですから。

飲み放題だとつい飲み過ぎてしまうxxです。
tacoco |  2007.08.08(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

♪今日は良いこ(虎)

tacocoさん、大丈夫ですよ。
今日はちょっと打ちすぎで明日が恐いけど...

後半戦で勝ち越しは巨人と阪神のみ。(お互いに10勝3敗ぐらいかな)俺竜は”折れ流”状態なのでTGでてっぺんを取り合うでしょうかね。


ボガ |  2007.08.08(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは

ビアパーティー、写真で見る限りすごい人数ですね~!(*^^*)


...また時間できたら参加しますね!

エキデンカーニバルは参加します。
3ちゃん |  2007.08.11(土) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
