2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

引っ越し!

夏休み終盤、月末、世界陸上と大忙しの時期のも関わらず、本日「引越」でした。「趣味は?」と聞かれれば「引越」って答えそうなぐらいよく引っ越しますわ。

今回は家ではなく事務所なのだが、力仕事から諸手続までほぼ一人でしないといけないので結構きつ~いス。書類関係の段ボールだけで80個パッキングしたけど今度はそれを解いて棚に整理していかなアカンのよね。明日以降の作業を考えるとゾ~とします。

IMGP5393-2.jpg
とりあえず飲まないとやってられませ~ン!

昔と違ってPCや電話の設定なども結構手間なので、しばらくは仕事にならんでしょうね。

当然「ラン」は無理です。

ちなみに、引越準備で忙しいおじさんを尻目に、奥様は東北・東京旅行を満喫されて昨日ご帰還でした。お土産はこれ↓  東北のうまい酒とか無いのかね?

IMGP5386-2.jpg
国会議事堂ツアーに参加したそうです。ん~、微妙...
麻生太郎ナッツ、安倍晋三まんじゅう、歴代首相マグカップ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:25  |  未分類  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪ガンバ(^_^)v

 ほんと、引越しの後片付けは、飲まないとやって
られませんよね。ゆっくり腰を落ち着けて、ビール
片手にやってくださいね。
 ひと段落ついたら、また一緒に遊びましょう(^_^)v
MAKOTO |  2007.08.31(金) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

♪余力

ブログ更新の力が残っているのならまだまだ、だいじょぶね。
ビールの写真、外はまだ明るいような・・。

それにしてもお土産、趣味悪ぅ~と思ったけど、
奥様流のシャレなのね。きっと。
うん、センスいいかも。
tacoco |  2007.08.31(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

♪MAKOTOさん、

ほんま夏真っ盛りの引越はにビール片手、酎ハイ片手でないとやってられませんわ! あ、両手ふさがってしまいました。

とりあえず月曜日から仕事が出来る状態になったので週末はちょっとランできそうです。
ボガ |  2007.08.31(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

え・・、明るいけど6時過ぎてるし許してチョ!

親戚筋など年配者にはちゃんとした東北土産でした。
いつものことですけど、家族や友人への土産は笑いを取る面白グッズがお決まりなのです。
ボガ |  2007.08.31(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

♪浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
ナ行変格活用未然形 |  2007.09.05(水) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

♪長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は…

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい
津なみ |  2007.09.05(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
