2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

EKIDENカーニバル

一昨日の日曜日(9/16)は大阪の万博公園で開催されたEKIDENカーニバルに参加してきました。

今回は所属チームではなく、ムコ多糖症と言う難病を支援する団体のひとつである『ムコネット』のラン仲間と共に走ってきました。北海度から沖縄から熱い心を持ったランナーが暑い大阪に大集合です。

IMGP5585-2.jpg IMGP5590-2.jpg

ロングの部(23km)とショートの部(12km)があるのですが今回はロング1区(10km)に参加させていただきました。
ただ真夏並のピーカンは、夏場に走っていない者にとってほんま地獄でした。何度歩こうかと思ったか。救急車の数も尋常じゃないし。

IMGP5591-2.jpg IMGP5605-2.jpg
余裕のRt NAHAさん         ショートの部スタート前気合いです!

いつも思うのですが、苦しくなったところで仲間から声を掛けていただくと本当に力が湧いてきますよね。楽ランの皆さん"Thanks"です。

IMGP5607-2.jpg
めっちゃ速かったぞ!!

仮装も結構秀逸でしたので写真をアップしておきます。
暑くないのでしょうかね?

IMGP5611-2.jpg IMGP5613-2.jpg


ショートの部終了後はMさんの車で『万博おゆば』なる銭湯で汗を流す。
いや~生き返りましたわ!

打ち上げは千里中央駅22階にある『甘太郎』で「乾杯!」。

IMGP5621-2.jpg IMGP5626-2.jpg
写真右は突然始まった罰ゲーム用の青汁酎ハイとトマトジュースハイ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:29  |  マラソン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

暑かったけど盛り上がったんでしょうね。
同じ日私は甲子園で撃沈していましたが・・。
こんなことなら、EKIDENの方に参加しておけば良かったと、何度思ったことでしょう。

このオレンジのTシャツはあちこちの大会で燦然と目だっておりますな~。
tacoco |  2007.09.19(水) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ほんまに暑すぎですわ。もうお彼岸だって!

来年は「リレーフォーライフ」と重ならなければ是非EKIDENに参加してくださいね。

道マラにもオレンジ軍団が一杯いたと思います。次はNAHAでオレンジの大きな波です。そう、NAHAマラソン参加することにしました。
ボガ |  2007.09.19(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
