2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

もったいない週末...

先週中頃より風邪でダウン。

熱から始まり喉、咳、くしゃみのフルコースをちょうだいしました。
せっかくの連休が...

12月のNAHAマラソンの参加を決め『さあ、週末は走るぞ!』の気分だったけど。がっかりだよ!

仕方なく週末は家でおとなしくしてたら嫁さんから「ちょっと手伝って」   

何?


うちわ作り!!


てな感じででこんなん出来ました。IMGP5632.jpg
手伝うと言ってもラメのカッティングシートを切り抜くための型紙をイラストレーターで作るだけなのですが。

今日は嵐のコンサートに行って思いっきり振ってくるそうです。

そう言えば何日か前に嵐の二宮くん主演の『マラソン』やってましたね。
自分が出た「かすみがうらマラソン」が舞台だったのでテレビに食い入るようにして見てましたが自分の姿は見つかりませんでした。
ドラマの出来に関しては特にコメントはしませんが二宮くんと田中美佐子の言葉のキャッチボールのような次の台詞が耳に残っています。


『折れない心は負けない気持ち、迷った時は前を向け』


私自身もそうですし、今のタイガースもね!

EDIT  |  17:34  |  マラソン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪マラソン

映画とは、全く違った描き方でしたね。
ドラマは「んな訳ね~だろっ!」って場面が随所にありましたが、
ニノくんの演技見たさに、最後まで見ちゃいました~。

何を隠そう実は私も、にのファンです。

タイガースが東上する時、1992年の事がフラッシュバックしましたが、それがまさか具現化されるとは・・。
tacoco |  2007.09.25(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

♪嵐ですか!

ボガさん、体調はいかがですか?

奥さまは嵐のファンですか?
先日、友達と関ジャニのコンサートに行ってきました。
(私はポルノグラフィティのファンです)

意外と楽しい!そして結構男前v-10
ファンクラブに入りたくなってしまいました。

ジャニーズは若さを保つ秘訣かな・・・?
たかにょろ |  2007.09.25(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

♪東京遠征お疲れさまでした

ドラマではシュークリームでつられてたけど映画ではチョコパイ。
何故か韓国ではエンゼルパイの小さいのが流行ってますよね。
ドラマ全体としては重たい題材を扱うせいかテンション押さえ気味の薄い印象がありましたが、二宮くんは良かったのではないでしょうかね。

虎は東で何をしてるのでしょうかね!
ボガ |  2007.09.25(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

♪たかにょろさん、

ご心配をおかけしてます。
かなり良くなったのですが咳は未だ止まらないのでジョグは出来ません。

嫁さんは本来kinkiの光一くんファンなのです。
ただお友達の関係で嵐やSMAP、V6、KAT-TUNまで幅広くイケメンを追っかけてます。

ある意味若くないとやってられないでしょうね。
自分の子供より年下にペンライトやウチワを振るなんて。
ボガ |  2007.09.25(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
