2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

秋の合宿キャンプ in 舞洲

先週末は楽ランの「秋の合宿キャンプin 舞洲」に参加。

仕事の関係で土曜夕方のディナータイムから乱入したのでした。

DSC_0045-2.jpg DSC_0053-2.jpg

DSC_0055-2.jpg

麦酒4ケースにワイン2本、焼酎4L以上。
そして最高の食事。
シュラスコ、餃子、スペアリブ、手ごね寿司....

DSC_0070-2.jpg DSC_0080-2.jpg

Kちゃん&Jさんご夫妻、準備・設営から至高の料理に至るまで本当に有り難うございました。

学生時代に戻ったような楽しく素晴らしい時間。
ランの話だけでなく、バカ話や将来の話など際限なし。
だって終電を気にする必要がないですからね。

DSC_0084-2.jpg DSC_0090-2.jpg

気がつけば2時を過ぎてました。寝た時間は...覚えてません。
さすがにこの時期の野外は寒く、酒で温まった体もtoo coldで寝袋の中で走ってました。

翌朝はなかなか起きれずやっと8時頃にお目覚めだったのですが、既に何名かは朝ジョグをしてるし。シンジラレナイ!
美味しいコーヒーで目を覚まし、フレンチトーストでパワー充填。
さあ、ジョグ開始。と意気込んで7名ほどと走り始めたけど、やっぱり二日酔いで足は重いし気分は悪い。

IMGP5805-2.jpg IMGP5810-2.jpg

最初の30分は付いていくことが出来無かったけど、そのうち酒も抜けて約1時間ほど気持ちよい汗をかいたのでした。
舞洲運動広場でラクロスの試合の受付をしている武庫女の学生に迫る陰は誰!
浅尾美和に似てましたね。

昼もまたグルメ大会。
ビビンバ、カレー、シーフードパスタ。1日で食べるのがもったいないよ~!

IMGP5815-2.jpg DSC_0144-2.jpg

さすがにチョットお昼寝ぐだぐだタイム。

2日とも晴天で気持ちよい秋晴れの中、本当に充実してました...料理とお酒が。
ランに関しては2日で10kmも走ってないし。本当であれば滋賀県・マキノ栗マラソン(ハーフ)に参加しているはずだったのですが....申込をチョンボしてましたもので。

気持ちよい疲れの中、帰りの車では70年代フォークを聞きながら歌いながらハンドルを握ってました。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:03  |  マラソン  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪お疲れでした

ほんとに飲み食べ疲れですわ。
またやりましょう。
今度はボガさんも何か作ってください。
ジャン |  2007.10.23(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

いや~感動しました。最高の夜でしたね。
朝は....飲み過ぎでチョット最悪。
記憶がかなり飛んでますわ。

料理を作れだなんて恐れ多くて.....
お手伝いなら何でもさせてもらいますので。
ボガ |  2007.10.24(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

♪舞洲合宿楽しかったです!

合宿お疲れ様でした!
それにしても美味しい料理をいっぱい食べて、お酒も山盛り飲んで、ほんとにまさしくグルメ合宿でしたねェ。
又の機会も宜しくお願いします。
ところで、ボガさんにも捕まっちゃいました。
ワンコの事なら何なりとお尋ねください。大概の事ならお役にたてると思いますので。
たっくん |  2007.10.27(土) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
