2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

トレイルも頑張ります!

とうとう買ってしまった。

山の靴。

IMGP6010.jpg

滅多に山を走ることなんてないんだけど、たまに誘っていただいて六甲山などを走ると下りではいつもズッコケ気味なのです。

で、思い切って.....

当初は大阪のRun & Walk Styleで軽さやフィット感が気に入った「イノベイト ロックライト320」が欲しかったのですが、おじさんの足に合うサイズは店舗だけでなくメーカーでも"out of stock"状態なので諦めました。

種類と在庫の多そうな大阪・心斎橋のスポタカで、バスク(VASQUE)と迷って結局『montrail CONTINENTAL DIVIDE』を買っちゃいました。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:53  |  マラソン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪準備OK?

お~っ。光ってますね。三ヶ月ぐらいで履きつぶすぐらい山へ行きましょうか。
ジャン |  2007.11.16(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

♪買いましたか。

私も只今物色中。
予備知識がないので、難しいですわ。

これがあると、下りの尻餅恐怖症から解放されるのでしょうか。
メインレースが終われば山行きまくり♪
tacoco |  2007.11.16(金) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

♪ジャンさん、

3ヶ月...きっと3年は大丈夫です。普通のランニングシューズでも1年以上使いますので。
土日に2,30㎞ぐらいしか走りませんから。
ボガ |  2007.11.16(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

まずはRun & Walk Styleで店長にご相談でしょうかね。
私が薦められたのは「イノベイト ロックライト320」でしたがサイズがなかったので残念。

下りは多少グリップが効くのでは.....?
ボガ |  2007.11.16(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
