2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

ストリートウエディング

一昨日はランニングサークル『楽ラン』の今年最後の練習会&忘年会。
当然朝早くからの練習はパスでした。ゴメンナサイ。

でも、練習終了直前のビッグイベントには何とか間に合う。
それは、
"Wedding Run in Osaka Castle Park"

メンバーのTさんとK嬢が1週間前にハワイで挙式をされたのですが、お祭り好きの我ら『楽ラン』はRunの聖地・大阪城公園でウエディングドレスを着ての「披露宴走り」させてしまったのでした。

DSCN0015.jpg
仲良く手を繋いで大阪城公園を走る新郎新婦。

でも、そんなんじゃ終わらないのが楽ランですよ。
超高速ランナーの新郎・新婦の足には、これ! カンカン!!
何十年か前は車につけてウエディング・ドライブしましたよね。
2人は当然ランナーですから足です、はい!

DSCN0016.jpg
休日をおくつろぎの皆様、ゴメンナサイね。

DSCN0023.jpg
最後はくす玉を割って「パンパカパ~ん! 今週のハイライト」 

DSCN0030.jpg
世話人(後見人?)のHさんを挟んでシャンパンをボトル飲みッスか!

末永くお幸せに!


昼からは楽ランの忘年会スタート。
いつものように飲む飲む吠える吠える!
DSCN0061.jpg DSCN0082.jpg


DSCN0083.jpg


気が付けば神戸のしゃれたお店で写真撮ってるし。(いわゆる4次会)
締めはやっぱラーメンと餃子とビールでした。(いわゆる5次会)
家に帰ると1時時過ぎ。
翌日は体中・家中ニンニク臭くて大変。

そんなヤバイ体で三宮にて仕事中に、数時間前まで飲んでいたJさんと道でバッタリ。
う~ん、「どんだけ~」!! 
仕事途中じゃなければきっと「ちょっと一杯」となってたでしょうね。


テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:31  |  マラソン  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

♪次回は。

さすがに写真が綺麗です。
ウチのと大違い。

>三宮でばったり
恐るべしD色の糸!
次回のウェディングランは二人で決まりやねっ!
tacoco |  2007.12.19(水) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

♪悲し

実はラーメン屋のあたりの記憶がほとんどありません。
酒量もそうですけど長時間飲みつづけるとやばいみたいですね。
悲し。
ジャン |  2007.12.19(水) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

♪あざ~ッス

日曜は心のこもった祝福を本当にありがとうございました。
こんなにも皆さんに大事にしていただいて、毎日思い出してはかみしめています。
高速DNAをこの世に産みおろし感謝の気持ちをあらわします。

で、靴見つかったの?
Mさんは携帯なくしたみたいだし、他のダンディーズ達も申告ないけどいろいろなくしてるんじゃないかしら??
かおりん |  2007.12.19(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

♪さすがB&Jコンビ

 5次会とは、凄いですね。
私は二次会で記憶が無くて、携帯・財布・免許書・保険書
クレジットカード、全て有りません(^^ゞ
 まだ出てこないので、そろそろ免許書再発行・携帯と手続きが大変です。
酒飲みが酒に飲まれては、猛省ですが、あんな楽しくてめでたい席では、
仕方ない(^_^)v
 ぜんぜん反省してない・・・・
MAKOTO |  2007.12.19(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

カメラの発色に関してはFUJIの方が良いみたいです。

ウイニングランなら喜んで!
そろそろ姐さんもD色の仲間入りでわ?
ボガ |  2007.12.19(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

♪ジャンさん、

私は全体を通しての記憶がヤバイ状況です。
特に2次会以降はどこに行ったかは覚えているのですが、そこでの会話内容や細かい出来事が.....
量もさることながら長時間は駄目なようです。
これからの宴会シーズン終盤戦は程々にしなければ..と、反省です。
ボガ |  2007.12.19(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

♪かおりん、

本当にこころから『オメデトウ』です。
高速ベイビー楽しみにしています。

靴は自分のサイズより1cm小さいのに神戸まで履いて帰って気が付かなかった....ヤバイですな。今のところノーリアクションなので諦めています。
ボガ |  2007.12.19(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

♪MAKOTOさん、

ありゃりゃ、結構厳しい状況ですね。
早く見つかると良いのですが。

でも本当に楽しく、そしてめでたい最高の宴席でしたものね。
僕も記憶が飛び飛び、靴がなくなるで大変でした。

ボガ |  2007.12.19(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
