2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

復活第1歩はX'masから!

昨日はクリスマスイブ!

天気が良かったので朝から掃除・洗濯・庭の手入れでヘトヘト。
布団や毛布もベランダで日光浴させます。

昼からはチョット家の周りをジョグすることに。
何と言っても前日(23日)の宝塚ハーフを右足の親指と小指爪の怪我でドタキャンしたばかり。バンドエイドで保護してから恐る恐る走り出すと...「あれ、あんまり痛くないぞ」!! NAHAマラソン以来まともに走ってなかったのでチト体が重く感じたけど、X'mas一色の神戸市内をゆる~りと1時間半ほどファンランしてきたのでした。
よし、大阪ハーフは走れそうだ。

日が暮れるまでまだ時間があるので久しぶりに楽器達も日光浴だ。
きっと走れたことがめっちゃ嬉しくハイテンションになっていたのでしょう。

DSCN0102-2.jpg

たまには風を通してあげないとね。
最近は全く弾く機会がないので弦がサビサビだ。
今日は時間がないけど正月には張り替えようかな?
でも、弾かずに眠ってるだけだから勿体ないって。

そして日も暮れX'mas Eveの夜は..... alone !

娘は滋賀に下宿で帰ってこないし、息子は六甲アイランドで宴会。
奥さんはKinki KIds追っかけてるし。(ちなみに今日もね)
本当に静かなイブでした。


テーマ : ギター - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:32  |  音楽  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ボガさん、怪我してはったんですか?
お大事にしてください。
楽器たち、こんだけ並ぶと壮観ですね。来年は陽の目を見せてやりましょう。
ジャン |  2007.12.25(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

♪ジャンさん、

普段練習しないくせに、フルやハーフでちょっと力以上の走りをすると爪先を中心にボロボロになるのです。

最近やっとわかってきました。

で、1/27の大阪ハーフを必死に走ると2/3口熊野および東京マラソンがピンチになる可能性大ですので、年末年始はちょっと頑張って走ってみようかと思います。(宴会に負けそうですけど)

ボガ |  2007.12.26(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

♪真ん中に。

確かに全員集合すると壮観ですね。
三線がど真ん中に偉そうに居座ってはるし~。

関係ないけど、ボガさんのコメントで今気が付きました。
市民ハーフと口熊野は2週連続やったんやね。
月が違うから、てっきり1週あいていると思ってました。
あ~、しんど。
tacoco |  2007.12.26(水) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

大阪、口熊野とハーフ2連ちゃんのあと1週飛んでの東京マラソン。
全て姐さんのお供をさせていただきますので4・6・4・9!
でも、ちょっとヘビーですよね!

楽器君達は最近触ってもないのでかわいそうです。
ジャンさんにも言われましたが、来年は陽の目を見させてあげようと思いますのでご協力お願いいたします。
その前に指のリハビリが先決です。




ボガ |  2007.12.26(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

♪大丈夫ですか?

指の具合も良くなられたようで、少しずつ無理をしないでがんばってくださいね。
このあいだは、ドタキャンで自己嫌悪というコメントでしたが、ランナーには走らない勇気が必要なんですから、ボガさんは勇者かも。

私こそ、夜走ることができないので早朝走ろうと毎日目覚ましをあわすのですが… 毎朝自己嫌悪の日々でございます。
来年は、大阪ハーフでご一緒できるのでまたよろしくお願いします。
chika |  2007.12.27(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

♪chikaさん、

ご心配をおかけしました。
なんとか大阪ハーフに向けて再始動できそうです。

朝、同じく苦手です。
元来練習好きではないので週末に買い物がてらジョギングする程度です。


ボガ |  2007.12.29(土) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
