2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

大阪のど真ん中で「誰もおらん!」と呟く

正月最後の日曜日。
普通の社会人なら長期休暇後の超ブルーマンデーのはずだけど。

懲りない面々は大阪城に集まってきました。
今年最初の大阪城練習会&プチ新年会。

1年以上在籍しているのに今回が大阪城練習会初参加!
神戸在住なので気軽に大阪まで出ていけないと言う地理的条件が大きな原因ということでヨロシク。(本当は練習が苦手なのです)

P1000010-2.jpg

今回は大阪城公園をペースランで走るのですが、スタートして30分もしないうちにフラフラと繁華街へ足が向いていました。真面目に企画していただきましたMコーチに陳謝です。

まずは日曜日なので車が少ない御堂筋を南下して心斎橋まで。
えっ、"Harry Winston"!!! NYの5th Ave.本店にも引けを取らない重厚感たっぷりの店構えにびっくり。

P1000018-2.jpg P1000019-2.jpg

スポタカのほぼ対面に出来たフリーフォール絶叫マシンの「ヤバフォ」発見。
今なら半値の500円だそうです。

P1000023-2.jpg P1000024-2.jpg

P1000028-2.jpg P1000029-2.jpg

このあたりからさすがに人間が増えてきてチョイ走り辛くなってくるのです。
改修中の高島屋でUターンしてから法善寺横町経由でくいだおれ人形に新年のご挨拶です。(この区間は走ってはいけません、迷惑です。当たり前ですね)

ミナミの次は当然キタでしょ。
堺筋を一路北上してまずは北浜の大阪証券取引所の前で一言「頼むわ!塩漬け多すぎるし」。年末年始で1000円も下げてるなよ。FXに浮気するぞ....ぶつぶつ。

P1000035-2.jpg P1000036-2.jpg

最後はもちろん「大阪天満宮」で心安らかにお祈り。

で、集合時間に間に合わせるべく5分/kmを切るスピードで大阪城公園へ向けてビルドアップ走状態で5分前にギリギリ到着。 
「間に合った」....

え~、誰もおらんやん

一人とぼとぼ玉造温泉までクールダウンでした。気分もダウンじゃ。



で本日のメインは...

プチ新年会と言うことで当然、JR徳庵駅前の『亀鮨』さんです。
それ以上に、M監督の復帰を皆が喜んでいたと思います。

コメントは必要ないでしょう!この顔を見れば。

DSCN6387-2.jpg DSCN6398-2.jpg

DSCN6400-2.jpg DSCN6407-2.jpg

そしていつものお決まりのポーズ。 寝っ転がり&裸!

あれっ、Oさんは下半身だけですね。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:41  |  マラソン  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

♪寝っころがり初挑戦

ついにダンディーズ得意のポーズをやっちゃいました。
今後もガンガンやりまっせ。
しかし、Mコーチの二の腕で隠れてしまいました。
今度はポジション考えよ。
早めに寝っころがると隠されるのがわかりました。
今度は後から寝転びます。
オスカー |  2008.01.08(火) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

行きたかったけど欠席させていただきました。
MAKOTOさんのご機嫌はいかがでしたでしょうか?
しかし、寝るやつが増えてきましたねぇ。
今にマグロのように全員が寝っころがったりして。
ところでボガさん、今年は練習好きに大変身ですか?
ジャン |  2008.01.08(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

♪大阪都心マラニック

新年早々、一人マラニックで楽しんでますね。
大阪観光のツボを押えたコース。お見事です。

>大阪証券取引所
我が家にも、塩にたっぷり浸かったのがありますよ~。
今年は、そろそろ損きりを考えねば。

亀鮨さん、あんな豪勢な姿造りがあったんですね。
新年会に相応しい大奮発ですやん。
みんなどんどん速くなるはずだわ。
tacoco |  2008.01.08(火) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

♪オスカーさん、

いや~、えらいとこに来ましたね。

でも、美味しいとこはいつもMコーチとKちゃんが持っていくのよね。
これから最前取るための熾烈な争いが...恐~。

これをしてる限り女性のニューフェースは期待できませんね。
ボガ |  2008.01.08(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

♪ジャンさん、

直前までカキコも無かったのでスキーだなとは思ってました。

やっぱMAKOTO監督あっての楽ランですね。楽しすぎます。
膝は術後10日ほどなのでまだまだ様子見状態のようです。
でも京都ハーフに参加されると聞いてびっくりしました。
私は今回参加しませんが、応援に行きます。

マグロ...西宮のえべっさんに奉納されますかね?
表面積が多ければ結構な収入になるかと..不謹慎でした。

ちなみに練習はいつまでたっても苦手ですよ。
大阪城のキロ5分ペーランに着いていけず「浪速の街マラニック」と題して観光ジョグをしていましたから。

ボガ |  2008.01.08(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

お褒めいただき有り難うございます。
本当は通天閣あたりまで行ってビリケンさんや串カツも写真に納めたかったけどさすがに私の走力では無理でしたわ。

株の塩漬けは美味しくないですよね。
特に新興(マザース、ジャスダックetc)はどえらいことになってますわ。

そうそう、亀鮨さんのお刺身はビックリでしたよ。
私は「姐さんの分だけでも残しておきましょう」と提案したのですが....
とりあえず若い衆が遠慮無く食べたと言うことで!



ボガ |  2008.01.08(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

♪もしかするとテレビ出演?

昨日のごきブラ。 那覇マラソンスタート時のサブ師と八光の後ろに、オレンジTシャツにひげの方が映っていたような気がしますが。
chika |  2008.01.09(水) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

♪chikaさん、

お~、それは絶対私ですね。
スタートから5km地点くらいまでこの2人の掛け合い漫才聞きながら走ってましたから。

めっちゃ見たかったな....

誰かビデオ撮ってる人はいないでしょうかね?
ボガ |  2008.01.09(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
