2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

京都シティハーフ...の応援

東京マラソン以降どうもランモードに入れない。
4月の長野に向けてそろそろ動き出さないといけないのですが.......
今シーズンはハーフのピークを1月末の大阪に照準を合わせた&東京マラソンの後と言うことで大好きな京都をパスしてしまいました。でも、先週の篠山に続きラン仲間が大勢参加するので応援に行かなければと...大ハッスル!

スタート地点の平安神宮で仲間の元気な顔を見てからJさんと共に地下鉄で一足早く第1ポイントである3km地点の烏丸御池へ先回り。まだまだ余裕たっぷりのランナーを見送ってから国際会議場へワープして北白川通と宝ヶ池通りの交差付近の13km地点で応援をすることに。

DSCN7079-2.jpg DSCN7081-2.jpg

ここは昨年のリベンジを果たすべくこの日にチャレンジする京都在住のWさんご指定のポイント。
彼女は第4関門(国際会議場前)閉鎖4分ほど前に通り過ぎていったのですが.....来年はリベンジだよ!!!


DSCN7085-2.jpg
三条大橋を渡る....Kちゃんの右に写ってる娘がきになるな~

三条寺町の「桜湯」で汗を流した後はいつものアフターです。
貧乏学生時代には使ったことのない「あじびる・囲や」で飲み放題3480円。
せっかく京都に集まるのだからちょっとでも京都っぽい料理を...いかがでしたでしょう?

DSCN7088-2.jpg DSCN7095-2.jpg

DSCN7102-2.jpg DSCN7107-2.jpg

この日はどの店もランナーの集いで賑わってました。

いつものように楽しく飲み過ぎた後は、錦の市場で出し巻きをゲット。
その後は2件目に割烹居酒屋、3軒目はショットバー、4軒目は私が学生時代にバイトをしていたJazz Bar「ハロードーリー」と渡り歩いて、気がついたらJさんと2人してフラフラで神戸に戻ってきました。

DSCN7112-2.jpg
2軒目の懐石居酒屋「黒潮丸」で食べたアイナメの刺身  最高!!

DSCN7116-2.jpg
ハロードーリーで発見。ケンタッキー産のスコッチ? 結構いける!!

ん~、チョット気を付けよう! 半分以上記憶ありませ~ん!!


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:56  |  マラソン  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

♪お疲れ様でした

本当にお疲れさまでした。

wちゃんの応援も出来たし、打上げのお料理もおしゃれで、v-218
でした。

あの後そんなにはしごしてたの!?日付が変わる前には帰ったのですか?
たかにょろ |  2008.03.11(火) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

第4関門(国際会議場前)閉鎖4分ほど前に私、通過してましたか!?
ん~、でもあの足じゃやっぱり無理だったです。
ラップモードに時計がどうしてもならず、ただ必死なだけでした。

指定の場所にいてくれたのに、突破できず申し訳なかったです。
昨日は出勤時に川端通りの北を見たら、また涙が出てきました。

でも、もう涙腺決壊工事終了ですので、また一年間よろしくです!
わたっこ |  2008.03.11(火) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

♪毎度です

同じく記憶の無い人です。
ボガさんに京都を満喫させていただきました。
学生時代の話を楽しくしていたような?
となりの知らない人と盛り上がっていたような?
たっぷりお世話になりありがとうございました。
確かにちょっと気をつけたほうがいいかも。
でも絶対忘れそうと思っていたのぼりのポールは
ちゃんと持って帰っていました。
ジャン |  2008.03.11(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

♪たかにょろさん、

感動です!!
宝ヶ池でのあの魂のこもったエールはウルウルものでしたよ。
来年はみんなで走りたいですね。

とりあえずは無事家に戻って翌日は普通に仕事をしてましたが、「ちょっと酒臭いんちゃう?」と鋭い指摘も....
ボガ |  2008.03.11(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

♪わたっこさん、

お疲れさまでした。

ほんの僅かだったと思いますよ。13km地点でtacocoさんと3分ぐらいの差でしたから。
ちなみに私も初京都ハーフ(5年前)は第4関門でつかまってバスのお世話になりました。

今年はみんなの応援に徹しましたが、来年は大好きな京都を走りますよ。
わたっこさんも一緒ですよ! 打ち上げも。
ボガ |  2008.03.11(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

♪ジャンさん、

引っ張り回して申し訳ないです。

この歳になると飲み放題コースでスタートするとあとがきついですね。
ゆっくり自分のペースで....ですね。

来年の京都ハーフはいかがですか?
前泊してハロードーリーでライブを堪能するとグッドなタイムが出るかな?
ボガ |  2008.03.11(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

♪YHは無理!?

応援お疲れ様でした。
ハーフでの応援はハードだったと思います。

しかし、その深酒ではYHの門限には間に合わないでしょう。

サイダーさんを釈放後、てっきり神戸でやってたのかと思ってたのですが
そのまま京都で4次会ですか。

ダンディーズへの道は険しいです。

出し巻きめっちゃうまかったです。
オスカー |  2008.03.11(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

♪うらやましー

京都ではお世話になりました。
宴会済んでからすぐに帰ってしまいまして、夕食は家で食べたような…
あっという間に家についてしまいまして…

もっとみなさんと交流を深められればよかったと反省することしきり。良く考えればもっと遅くまで飲めたのにと思うともったいないことしたなーって

あーだし巻きわたしも買って帰ればよかったー
次回もよろしくお願いします。 
chika |  2008.03.12(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

♪オスカーさん、

3km地点に着いたときは既にオスカーさんが駆け抜けた後のようでした。
宝ヶ池でも13km地点へ歩いている途中に偶然...でした。ハーフは難しいですね。

来年は前泊を楽しんで京都を走りますよ。週末の京都の夜も楽しみの一つなので。門限...考えちゃいますね。
ボガ |  2008.03.12(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

♪chikaさん、

楽しかったですね。
でも記憶が半分以上なくて、一次会(あじびる5F)後は誰がどういう行動したのか全く覚えていません。
chikaさんがどのタイミングでお帰りになられたのか....思い出せません。
いつもながら困ったものです。反省。

来年は私も京都ハーフ参加したいなと思ってます。
前泊して週末の京都の夜を楽しまないと。


ボガ |  2008.03.12(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

♪ホント、有難うございました!

レースの応援、そしてその後の宴会の手配。何からなにまで、有難うございました。ホント、頭が下がります。
ところで、あの後もいつもの様にしっかりと盛り上がったご様子!
こちらの方も、頭が下がります・・・・・。
たっくん |  2008.03.12(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

♪たっくん、

いえいえ、ただ京都が好きで宴会が好きなだけで....
せっかくの京都ですから目一杯楽しまないとネ。

来年は前泊して前夜祭も計画しますので是非ともご参加を。
ボガ |  2008.03.12(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
