2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

足は..不安..乱..

昨日は近所で開催された「芦屋ファンラン」にラン仲間と共に参加。
花見のシーズンでもあり、走ることよりもどちらかというと『ENKAI』モード一杯でした。

1週間後に今シーズン最後のフル(長野マラソン)が控えているので、最後の刺激入れの予定だったのですが足の故障の為に急遽ゆっくりジョグに変更。数日前に足の付け根とふくらはぎをWでやっちゃいましたもので。10kmを1時間オーバーの超スロージョグでしたが足が悲鳴を上げてるのがわかりました。

でも、アフターはめっちゃエンジョイしましたよ。
ビールは生ビールサーバー、ワインだ焼酎だと何でもござれ。
料理もBBQで美味しい肉三昧だし、パスタやハンバーグも出てきてビックリ!!


DSCN7299-2.jpg DSCN7301-2.jpg
将パパ&お姉ちゃん..ナイスファイト      10kmにもエントリーの将パパ&ボガの乾杯

DSCN7304-2.jpg DSCN7314-2.jpg
新兵器・ビールサーバーを操る「マスターKやん」  肉、肉、肉........

DSCN7321-2.jpg DSCN7324-2.jpg
こだわりシェフKちゃんに見習い修行中のお姉ちゃん

DSCN7331-2.jpg
ほんま楽しいお花見BBQでしたが、5月の合宿の打ち合わせはメモ片手に真剣だよ。




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:41  |  マラソン  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

♪お疲れ様でした

今回は会場近くのボガ倉庫を活用させて頂きありがとう
ございます。
それにしても楽しかったですね。

来週はいよいよ今シーズン最終戦の長野。
足の故障と相談しながらですがバッチリ仕上げてきてください。
oscar |  2008.04.15(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

♪お疲れさま

しかし、楽ラン恐るべし。
あっという間の38リッター空っぽでしたね。
もし3本あってもなくなっていたような・・・。
というよりあるだけなくなるんでしょうね。
これぐらいがちょうど良いかも。
いろいろお疲れさんでした。
いよいよ長野、がんばってください。無理せずに。
ジャン |  2008.04.15(火) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

♪お世話になりました~

ボガ特製菜の辛子和えめっちゃ美味でした。
おまけにあのチーズも最高。
さすがグルメボガですわ。
長野マラソン、故障など吹き飛ばして快走してきてくださいね。
エントリーしそこなったわたくしの分まで・・。
tacoco |  2008.04.15(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

♪オスカーさん、

楽しい宴の締めはオスカーさんの三拍子&寝っ転がりが定着ですね!

いよいよ長野ですが...仕上げ? 本番まで"No Run"です。
足の調子も悪いし天気も悪そうだし。
正直DNSしたいぐらいなのですが、性格からしてとりあえずスタートだけは切ると思います。
ボガ |  2008.04.15(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

♪ジャンさん、

ほんまにランニングチームかいな?と思うほどの飲み助軍団でした。

やっぱこの大会はジャンさん&奥さんの力が大きいですね。
来年も宜しくお願いします!!
ボガ |  2008.04.15(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

お疲れさまでした。

菜の花はゆがいて辛子醤油で和えるだけの手抜きレシピですので...お恥ずかしい限りです。
太るから控えてるのですがチーズ&ワインは大好きなのです。
タイミングが合えば美味しいチーズ持っていきますね。

長野は... あと4日でどこまで回復してくれるか!!


ボガ |  2008.04.15(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

♪お土産話を楽しみに・・・

芦屋夜宴では、マタマタのお世話役ありがとうございました。
ちょっぴり脚の調子が思わしく無さそうですが、長野は頑張ってください。
お土産話のブログを楽しみにしてます^^
たっくん |  2008.04.16(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

♪たっくん、

芦屋の宴会は去年同様ジャンさんご夫妻に頼りっきりでした。
しかしよく飲んだね、38リットルの麦酒が午後2時には完売!! 
来年はもう1本増やして57リットル用意しなけりゃ.....

脚(の付け根付近)が今でも痛いのでピンチです。
とりあえず、長野で前日受付を済ませた後に雨が降ってなければ軽くジョグをしてみて出走の判断をしようと思ってます。
ボガ |  2008.04.17(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
