2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

南河内・天野街道でヘロヘロ

GW合宿以降は全く走ってないのよね。
で、先週末は2週間ぶりにチョット走ることに。

まず土曜日。
珍しく早起きして朝の8時ぐらいに神戸の自宅からから西宮・広田神社までの往復20km。
広田神社といえばタイガースが毎年優勝祈願に参拝する神社ですよね。
今回の目的...わかる人はわかるかな?  
木曜日から沢山カーボ入れてくださいよ!

そして日曜日。
前日ちょっと飲み過ぎたけど『天野街道マラニック』に参加してきました。
中学3年まで富田林にいたので集合場所の泉北高速・泉ヶ丘駅や途中で目にする地名が懐かしい。
集合時間は12時。二日酔いやお寝坊さんに優しい幹事のjalanさん...助かりました。
スタート前に『今日は何㎞ぐらいなの』って聞いたら「たぶん24、5kmです」って言われてガーン!!当初15kmぐらいなのかなと思ってたのに.....

DSCN7768-2.jpg


美しい大蓮公園をスタートして5分も走らない内に体調の悪さがわかる。
前日の酒が抜けてない。
30分ほど走って頭から冷水をぶっかけて無理矢理刺激を与える。
天野街道に入ってから尾根風が通り涼しくなったのがラッキーでした。

DSCN7770-2.jpg DSCN7771-2.jpg


途中、三都神社を経由して目的地である金剛寺へ到着。
いや~遠かった。途中に突っ込みどころがないし。爆笑王も静かやし。

DSCN7783-2.jpg


練習不足の為なのでしょうか腰がかなりキツイ。
帰りは6.5分/kmぐらいでゆっくりと....と言いながら
前半は爆笑王が飛ばすし、後半はビールが見えてきたので私が飛ばすし....

そしてやっとお風呂に到着。
西日本最大級のスパリゾート「SPA HILLS」。 マジ凄い規模です。

DSCN7794-2.jpg
ここは南カリフォルニアか!!

その後は泉ヶ丘駅に戻り、いつもの『乾杯!』でした。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:32  |  マラソン  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

♪朝寝坊に優しいボーイです。

ボガさん、お疲れ様でした。
二日酔いで、フルマラソンの自己記録を軽く更新する伝説を持つボガさんが、あんなにきつそうだったのはちょっと意外でした。というより、ボガさんも
人の子だったのですね。
それにしても、ランニング中の爆笑王の静けさにもびっくりしました。初参加のとき以来の奥ゆかしさだったのではないのでしょうか?

高価いギターも買ったんですね。僕も押入れからギターをだしてもう一度練習しようかなって、来月引っ越しじゃん。
jalanの風 |  2008.05.20(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

♪言い忘れてました。

日曜日ですが、鶴見方面近くに行かねばならない用事があるかもしれない(んーん、我ながら漠然としすぎだ。)ので、その時は覗きにいきますね。
jalanの風 |  2008.05.20(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさんでした。
楽ラン軽音楽部創設ですか。
jalanの風はフォーク歌手あんべ光俊の歌のタイトルだそうです。
ジャン |  2008.05.21(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

♪ビールの香り・・・

日曜日のマラニック、参加者の周りはきっとビールの香りがイッパイの汗臭さが充満してた事でしょう。
たっくん |  2008.05.21(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

♪jalanさん、

いや~、本当にきつかったです。
おわかりになったように目の前に餌(例えばビールとか...)がぶら下がらないと力が出ませんもので。
ちなみにジャランさん以外はほぼ二日酔いでしたからね...
それが爆笑王の静けさの秘密でしょう。

大阪の南....懐かしさ一杯で楽しかったですけど涙が出てきそうです。
有り難うございました。



ボガ |  2008.05.22(木) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

♪ジャンさん、

お疲れさまでした。
また引っ張りすぎたようで...申し訳ない。

軽音楽部...良い響きですね!
他にまだまだいますよ.... ね、MAKOTOさん、姐さん!
ボガ |  2008.05.22(木) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

♪たっくん、

とんでもない!!
ノーブルな薔薇(ローズ)の香りに決まってるじゃないですか。
ボガ |  2008.05.22(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
