2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

虎のマジック点灯...その時

昨日は何年ぶりか覚えてないぐらい久しぶりに阪神vs巨人を観戦に甲子園球場へ。
6連勝のあと1日おいて伝統の一戦&天王山(誰かは天王寺と言ってましたけど)。

それもまた3塁側(きょじん)のアルプスときたもんだ。
オレンジの連中がいっぱいの中でいやだな~と思ってスタンドに入ると周りは虎党ばかり。正直「ほっ」としましたわ。

DSCN8190-2.jpg DSCN8206-2.jpg


巨人ファンのラン仲間2人に挟まれての複雑な状態でタイガースが有利に試合が進めていくのでした。


DSCN8209-2.jpg DSCN8212-2.jpg
7回裏はもちろんおなじみのこの光景!!  気持ちよ~い☆ 


最後にチョット手こずったのはプロらしい素晴らしいショーマンシップの披露で、まあ軽~くひとひねりですわ。 フン、フン!!
で、こんなに早くマジックが点灯してしまったのでした。

DSCN8217-2.jpg
勝利の瞬間...巨人ファンとおぼしき某ランナー2名は...

ゲーム終了後はガラが悪いで有名な巨人ファン二人に挟まれると恐いので1塁側で観戦してたt姐さんと合流しての祝勝会へGO。

CSマジック55が点灯して最高に楽しい一日でした。



<おまけ>

yoko-5.jpg
焼酎を買いに内野席へ乱入すると....こんな店があったのね



EDIT  |  00:21  |  マラソン  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪打ち上げ宴会より嫁ハンが…

ボガさん、甲子園はお疲れ様でした!
遂にCMシリーズマジック55点灯ですね!
明日、明後日には優勝マジックも点灯しますよ!
打ち上げは最高だったでしょうねぇ!
打ち上げ会場から急に電話がかかって来てビックリ。気持ちは白木屋に行ってたのですが…
実は、二日後に病院で精密検査を受診する為にお酒はXだし安静状態だったんです。まぁ、軽く1杯位なら~と思ってた所に突然、カミナリが落ちましたっ ホンマ恐いんですぅ‥  失礼しました。
マッチョ |  2008.07.10(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

♪あちらでは。

三塁側は異常な盛り上がりだったようで・・。
勝ったから良かったものの、球児ホラー劇場では私も無言&目つむり状態でしたわ。
勝ってこその強気の二次会でしたよ~。
私も今度わざと酔い潰れてJ家に泊まってみよっかな~。
tacoco |  2008.07.10(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

♪マッチョさん、

いや~、最後はチョットハラハラしたけど最高でしたわ!
こんなに早くマジックが点灯すると楽勝?
いやいや、オリンピックの間がコワイです。

4人だけの打ち上げなのに凄いテンション上がりっぱなしで...
マッチョさんの家に行くゾ-- って感じでしたよ。
病院なんて全く関係なさそうなのですが...take care of yourself.
ボガ |  2008.07.10(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

3塁側...敵地なのに虎ファンばかり。
でも私の左右だけオレンジ軍団という奇天烈な環境でした。

まあ、打ち上げは勝っても負けても行くつもりでしたから。
酔いつぶれる?.....ありえへ~ん!!
ボガ |  2008.07.10(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

♪甲子園に行きたくなりました♪

ジャンさん、こばやんの背広姿初めて見ました!!!
ちゃんと働いておられるのですねv-14

この日はすごいテンション高かったって聞いてたけど
この写真で全てが分かったって感じです。

ナイスショットです!
わたっこ |  2008.07.11(金) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

♪わたっこさん、

みんな働いてますよ...まだ!

やっぱ、甲子園は独特な雰囲気がありますのでテンション....ぶっ飛び!!

京都からは遠いでしょうが是非デーゲームの時に一緒に観戦しましょう。
ボガ |  2008.07.12(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
