2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

珍客 from みちのく

一昨日の「花はす早朝マラソン」からの帰りの電車で電話が鳴る。
近所の寿司屋の大将からだ。
『もうすぐしたらグレートサスケが来るので晩飯行きましょう』 ....

         ”は!”


この日は神戸ワールド記念ホールで開催されたプロレス団体・ドラゴンゲートの試合に参加するために、元岩手県会議員&みちのくプロレス所属のグレートサスケ選手が神戸に来ているそうなのです。
この大将は格闘技大会のプロモーターつながりで後援や協賛をしてるので年に何回かはこんな事があります。まあ昔所属していた経済団体の絡みもあるので”神戸に戻り次第合流しま~す”と返事したのでした。



場所は家から徒歩3分ぐらいの『シェ・Yamato』

DSCN8481-02.jpg

ん~~~、値段を知っているだけにちょっと辛い。


ところが、滋賀県での雷雨により電車が徐行運転で走ってたので予定時間に大遅刻。
指定された場所へ着いたときには2人ともメインディッシュ終わってるし...
慌てて魚(スズキ)のコースメニューを頼んで、喋る・飲む・食べると大忙しだよ。

サスケ選手もひっきりなしに電話がかかってきて大忙し....
元議員で団体の長ともなると忙しさも半端ではないようです。

身長は僕ぐらいでジュニアというカテゴリーだけど、首と体の厚みはスゲーわ。

sasuke080727-01.jpg


このお店はゆっくりと落ち着いてワインを飲みながら食材を楽しむお店です。
水やビールのタンブラーも銀製なのでちょっとリッチな雰囲気を楽しむことができお勧めですよ。




 

EDIT  |  22:45  |  プロレス  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰していま~す。

サスケ選手って・・・やっぱりマスクはしたままなんですね。
それとも写真の時だけ、マスクをつけてるの?
体のごつさは、写真でもわかりますね。

そやけどボガさん、ちょっと小さくなったのでは?
たかにょろ |  2008.07.30(水) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

♪たかにょろさん、

お久~~!
たまには楽ランのイベントにも参加してくださいね。

サスケ選手は食事中もずっとマスクしてましたわ。
ちなみにいつ脱ぐのか聞いたら「これが私の顔なのですよ...ムフフフ!!」とのことでした。徹底してますわ。そう言えばマスク姿で県議会に出席してましたものね。

僕が小さくなった? 確かに髪の毛が一回り”スリム”になりました。寂しい...v-12



ボガ |  2008.07.30(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
