2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

足....復活だ!

いえ、足を怪我していた訳ではないのです。

私用&営業車として使ってたオペルが2週間ほど前にダイナモ系の故障でギブアップ。
この2年ぐらいで電気系や駆動系のトラブルで軽自動車が一台買えるくらいの修理をしたのです。

DSCN8184-2.jpg

さすがに今回は「プッツン」ですわ。
仕事にならん!!!!

で、ついに言ってやりましたよ、

          "You are fired !!"


で、知り合いに燃費の良い中古車を「セリ」で安く落としてとお願いしてたら
昨日『NISSAN ノート』が届きました。
グレードは”一番下”で、色は”鼠先輩色”だったのでちょっとガッカリだけど。


DSCN8502-2.jpg

ま、若い娘を乗せて山を攻めるわけじゃないので....OKとしておきましょう。

ただ、音がショボ過ぎ!
NAVIはいらんけどスピーカーだけはチェンジだな。


テーマ : カーオーディオ - ジャンル : 車・バイク

EDIT  |  01:34  |  マラソン  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪衝動買いには気をつけて・・・

24時間の時に話してたNewカーですねェ。
スピーカーだけはチェンジ?
衝動買いのボガさんですので、
また「やってもた!」にならないようにです。
たっくん |  2008.08.02(土) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

故障が重なると買い替えムードが漂っちゃいますよね!わかります!
車検時期が近い時だとなおさらです。
鼠先輩色のノート君!これから頑張ってくれることでしょうv-218
私はネズミ色の車、好きですよ!汚れが目立ちにくいから!(笑) シルバーと言ってあげてv-7
NAMI |  2008.08.03(日) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

♪たっくん、

了解で~す。

まあ、ドアマウントのスピーカーだけですから...しれてます。
ヤンキーのようなごっついウーファーを積むわけじゃないので。
ボガ |  2008.08.03(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

♪NAMIさん、

仕事メインなのできっちりと動いてくれないとね!

汚れが目立ちにくいって言うのが大きなポイントですよね。賛成!!!
でも、新しくうちに嫁いできたノート君はどう見ても濃い~『ねずみ小僧』色です。
シルバーなんてそんな洒落たものではありません。



ボガ |  2008.08.03(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

♪極貧

諸事情で収入が半減した我が家ではただ今マイカーの売却を思案中です。
というかもうそれしか経済的打開策なしです。
どうせランナーだし仕事に使わなきゃ車なんていらんし~。
tacoco |  2008.08.05(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん

ありゃりゃ~   申し訳ない。

仕事用なので燃費さえ良ければ何でも良かったのです。
車の件、tacocoさんに話をしておけば良かったですね。


ボガ |  2008.08.05(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
