2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

年末...ですよね?

会社の仕事は今日(30日)の午前中で終わり...ですが!
最近本業以外のワークが増えつつある。
今年は知り合いのお店(カレー屋)のDM(フライヤー)とメニュー作成。
X'mas頃に依頼されて年内に納品って....


28日は楽ランメンバーと共に本年最後の六甲山を走る。
最高の天気の中を、二日酔い&寝不足という甚だ失礼な状態で参加させていただきました。
途中、猪の親子と遭遇したり雪道があったりとハラハラ楽しい(?)トレイルランでした。
と言うよりJ隊長が飛ばしすぎ....で今足がボロボロです。
筋肉痛は勿論のこと足指の豆がつぶれて痛いですわ。

P1000232-2.jpg


ん~、時間がないので仕事に戻ります。
何と言っても31日中に納品なもので.....

あ!、「かずのこ」も塩抜きしないと....




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:01  |  未分類  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪えっ?…明日から、新年?

ボガさん、今年一年間あっという間でしたが、本当にお世話になりました。
ボガさんとは色々な大会やイベントで御一緒しましたね。
歳も近く、同じ年代の娘さんがいらっしゃる事なんかで身近に感じてましたよ。そうですね、確か今日で今年は終わるんですよね。 歳がいくと過ぎ去る時間の早いったらありゃしませんね?
明日は、新年~ 阪神が優勝し日本一の座に返り咲く年ですよね!
来年もラン、阪神、麦酒…と、宜しくお願い致します!
マッチョ |  2008.12.31(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

♪進化するボガ

ボガさん、来年はまた周りがびっくりするぐらい
進化されるのでしょう。
ダンディーズへの道は僕にはまだまだ険しいですが、
ボガさん達に追いつけるように頑張ります。

今年はほんまにお世話になりました。
オスカー |  2008.12.31(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

♪あっ!

と言う間に迎えた年末…って言ってる間に迎えた新年f(^^;
今年も、いっぱいご一緒させて貰いたいです。
ゆたしくお願いさびら\(^o^)/
将パパ |  2009.01.01(木) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

♪マッチョさん、

ほんまに早いですね~ 一年って。
走ることや体の維持に関して全くの素人なのでマッチョさんの話が大変勉強になってます。

2009年は虎にとって栄光の年であることを願ってますよ。(丑年ですけど!)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ボガ |  2009.01.03(土) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

♪オスカーさん、

歳と体重を考えるとタイム的なことはこの1,2年ぐらいかな~と思います。
無理せずに適当に飲みながら頑張りますので....

ダンディーズ...既に十分OKではないですか?
濁り酒飲んで走ってましたやん。

本年も宜しくお願いいたします。
ボガ |  2009.01.03(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

♪将パパ さん、

こちらこそ多くのイベントに一緒に参加できて楽しい1年を過ごすことをできました。

本年も宜しくお願いいたしますね。
ボガ |  2009.01.03(土) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
