2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

ブルーグラスに酔う

GWの締めはブルーグラス宴会。
昨年に続き先週末は楽ランのJさんに誘っていただいた三田アスレチックで目一杯ブルーグラスを楽しんできました。と言うより目一杯飲んできましたかな?

DSC_0138(1).jpg

昨年は雨の中ちょっと寒かったけど今年は25度を超えるピーカン。
2時前から機材やPAのセッティングが始まるなか、我々はテーブルやBBQのセッティングを。
ちょっと動けば汗が出るほどなので3時頃からビールです。

DSC_0092(1).jpg

そして4時頃から演奏が始まる。
当然BBQも...おっ今年の焼き方は「楽ランおっさんず」のJさん、Kやんand私だ。
そしてこの日のSpecial Menuは楽ラン・Mくんのダッチオーブン料理。

DSC_0082(1).jpg DSC_0084(1).jpg

なんと、チーズケーキとキーマカレー...ビックリですわ。

そしてメインのお肉は...
Jさんの削ぎ焼きとMくんのローストビーフ!! ま・い・う~

DSC_0159(1).jpg


DSC_0164(1).jpg


バンジョーやアコースティックギターの音が心地よい。
ビールから始まり、焼酎、バーボン....これも心地よい。


DSC_0120(1).jpg


休憩タイムの数字当てクイズ大会もマニアックで笑えました。
 ・六甲山の高さは? ってJさんが当てたに決まってるでしょう!!
 ・天保山の高さは? 1週間前に渡船マラニックで行ったのでボガがニアピン!

あとは清原や真弓、掛布、金本の通算本塁打とか西宮ガーデンズの店舗数、繁盛亭の席数とか...わからんって!!

DSC_0147(1).jpg


そして演奏もラストに近づくとJさんご夫妻がステージ上に。

DSC_0218(1).jpg


今年は体調が優れなかったのでアルコールを控えめにして2時過ぎに寝袋へ。
翌朝は6時頃に起きてジョグでもしようかと思ってたけど...8時でした。
朝から目一杯の和洋バイキング&ビールをいただき昼過ぎに家へ戻る。

いや~、シャワー浴びて寝ようかと思ったけど...腹が育ちすぎ。
眠い、暑い、重いの三拍子に負けそうだったけど、土・日しか走ることができないのでとりあえず10kmほどジョグってシャワーへ。

で夕方からJさんたちとお疲れさま会をして今年のGWは終わりとなりました。


テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  21:47  |  音楽  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪元気ですね!

益々お元気で!何よりです。

美味しそうで、楽しそうでうらやましい限りです。肉汁が…。

さて、また夏の滋賀キャンプor合宿ことでお知恵を拝借いたしたく、よろしくです。なにしろ、アウトドアは不慣れでして…。
chika |  2009.05.12(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

♪来年こそ。

仕事の都合を付け、三線の練習をし、料理の腕を磨き、内臓を鍛えて。
参加したいものです!
すべて難関ですが・・・・。
tacoco |  2009.05.13(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

♪chikaさん、

いえいえ、どっちかというとGW疲れで体調不良気味でしたわ。
とりあえずイベント好きですので...ほんま楽しかったですよ。
たしか美浜のマラソンの日ですよね? お疲れさまでした。

夏のキャンプ...暑いやろな~ ビール旨いやろな~
ボガ |  2009.05.13(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

是非来年こそ!

でもGWはイベントいっぱいですからね。
仙台国際、鯖江つつじ、美浜、丹波マラソンなど楽しそうなのが同じ日にあるし...

日にちがもう少しばらければよいのですがね。
ボガ |  2009.05.13(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
