2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

晴れない...!

7月も後半で夏休み真っただ中...なのに。
晴れね~よ!!

天気もそうだけども、虎君やヴィッセルですわ!


スポーツネタといえば阪神タイガースが中心なのですが、元サッカー部なのでやっぱ地元のヴィッセル神戸ファンでもある。。でも、昔の虎君と一緒で超低空飛行が得意技らしい。
楽天の三木谷さんが神戸出身ということもあり大きな資本投下してくれて、宮本、我那覇、大久保などの日本代表レベルの選手が増えたのに....何してんねん!!
J2への自動降格圏(下から3チーム)までリーチがかかってますし。(18チーム中15位だ!)

たまには応援に行かなければ...
8月の鹿島、浦和は分が悪いので、先週末の土曜日に何年かぶりに神戸ホムスタでvs大宮アルディージャ戦を見に行ってきましたわ。


P1020512-2.jpg P1020547-2.jpg



まあ大宮には勝てるやろう~と。


前半は攻めに攻めるが...大久保ちゃん...どこへ蹴ってんねん!
後半に入って立て続けに2点取られるし。簡単にシステム崩されてるわ。
やっと終了間際に大久保がカッケー1点を入れたけど反撃はそこまで。


P1020528-2.jpg


くやしいけど国際Aマッチとのレベル差は歴然だな。
それよりも2万人以上入るスタンドに約8000人は何とも寂しい。

P1020554-2.jpg P1020557-2.jpg
<右>背番号14は元日本代表・宮本(富田林市立金剛中学校の後輩です)


野球でもそうですが試合中に何であんなにビールがすすむのだろうか?
スタジアム出るときはかなりフラフラでしたわ。




そして、翌日は六甲山マラニックの予定。
でもあいにくの天気で中止....のはずやったのに。
直前に確認すると泥んこ遊び大好きランナーが雨でも10名近く参加するとのこと。

    マジっすか? 

ま、朝起きて雷鳴轟く荒天だったらパスするつもりやったけど....雨なんか降ってないし。天気予報のバカヤロー!!

そして9名の「M」体質ご一行は阪急岡本駅から一軒茶屋、ガーデンテラスを経て六甲山牧場へ。
この日は入場無料だったので園内で動物と戯れほっこりしながら神戸チーズ入りソフトクリーム(350円)を食す。


P1020571-2.jpg

P1020573-2.jpg


掬星台から天狗道を下り、市が原経由で三宮へ到着。
よく天気が持ってくれたものだ。日頃の行いが良いからかな。


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:59  |  マラソン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪マラニック

無事の帰還、良かったっすv-221
深酒を醒ます暇も無かったのはご愁傷様ですが・・・v-40

ともあれ、また一緒にランしましょうv-222
将パパ |  2009.07.30(木) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

♪将パパ、

はい、週に1回ぐらいは走らないとね。
今回は空き缶パパがマラニックデビューされました。
ぜひ将パパも.....

9月の芦屋リレー・フォー・ライフは参加予定ですので宜しく!!

ボガ |  2009.07.30(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

♪開幕3連勝!(後半戦の)

サッカーも野球も弱小軍団をご贔屓では、ストレスが溜まりますね。
暗黒育ちの私は自分の行った試合さえ勝てばええのよ!
と開き直りの術を心得ております。
てことで、久保君の完封劇見てきました~!でご機嫌です。

8.12も勝ちましょう!
tacoco |  2009.07.31(金) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

ほんま、できの悪い子を持つと胃は痛いしビールはすすむし...

甲子園マラニックに続き貴重な久保の勝利に立ち会えたようですね。
打線が普通に打ってくれれば彼は10勝以上できます!!

8.12は....安藤かな?(あん!どうかな?)


ボガ |  2009.08.01(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
