2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

南の島からの招待状

HP上では11月28日発送となっていたNAHAマラソンのゼッケン通知がやっと今日届いた。
出発2日前....ドキドキものでしたわ。

P1040480-2.jpg
ゼッケンはNo.341 めっちゃ前やけど....


今年の2月におきなわマラソンを走ってから10ヶ月。
少なくとも年に1回は沖縄に行かなくては禁断症状が出てそりゃもう大騒ぎ....ってことで今週末は南の島で治療をしてきます。

今回は所属するランニングチーム・楽ランから総勢20名を超えるメンバーが南の島を走ることに。
特にフルに向けての練習やカーボローディングもしてないので、皆でわいわいと賑やかなLSDになるでしょう。

まあ、ほとんど修学旅行のノリで、めっさ楽しみです~

しか---し、沖縄は好きでも飛行機が嫌い! 
昨日あたりからお腹が....しばらくは胃薬が必要です。



P1040475-2.jpg
10年ほど前には半分移住を考えながら沖縄本を買ったものでした


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:10  |  マラソン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪いってらっしゃいませ!

私はまだ観光地を走るほど、強い精神力を持ちえてないようです。
そんなとこ行ったら、遊びまくって飲みまくって
マラソンどころじゃありません。

で、ボガさん沖縄でもうちの旦那とめっちゃ話し合いますよ!
彼、沖縄へ一人で登山に行ったくらいです。
いっそ二人でカラオケBOXで、「サイヤイヤ~」って言いながら
疲れたら、これらの沖縄本を二人で読んで
至福の時を過ごして下さいませ。

あ、旦那の老後の面倒宜しくお願いします!
わたっこ |  2009.12.04(金) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

♪沖縄大旅行!

ボガさん、いってらっしゃい!
年に2回も沖縄旅行されてたんですね。
もう沖縄=ボガさんって感じですよ!
七夕駅伝での、あの沖縄民族衣裳も強烈でしたよ。 さぁ、ボガさん…
那覇マラソンは、マジかファンランか?
ボガさんなら、エイドでたっぷり泡盛飲んで酔っ払ってもいい記録出すんじゃないかな? 
マッチョ |  2009.12.04(金) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

♪わたっこさん、

フルはいわゆる1万人以上の大きな大会しか走ったことがないのです。
NY、東京、那覇、長野....非日常的なところでアドレナリン走法ですわ。

旦那さんとはいろいろお話が会うみたいで...
また是非ともご一緒したいですね~ 宜しくお伝え下さい。
ただ、沖縄の山はちょっと怖いっす!ハブ注意っす!


沖縄...楽しいですよ。
老後は沖縄にコロニー作って皆で移住でしょ!
ボガ |  2009.12.04(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

♪マッチョさん、

ほんま沖縄好きで...血液の半分は泡盛って噂も?
今回参加する楽ランメンバーも沖縄病にかかるかもしれませんよ~

ちなみに今回のNAHAマラソンは完全にファンランです。
フル初挑戦の仲間が何人かいますのでできるだけサポートしようと思っています...というより自分自身が飲んで、食べて、喋ってのファンランを楽しみたいだけなのです。

5時間オーバーするかも。
ボガ |  2009.12.04(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
