2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

春なイベント

3連休のうち土・日はフリーだったのでイベントランを楽しんできた。

土曜は20度を超えるポカポカ陽気の中、近所にある㈱東洋ナッツの敷地内で開催されてたアーモンドフェスティバルへ。

P1050682(1).jpg
アーモンドの木の下で早くもお花見ですね。


P1050684(1).jpg

P1050686(1).jpg


上2枚は全てアーモンドの花です。
桜、桃、アーモンド...どれもピンクの花びらなのでオッサンには見分けが付かないのよね。



とにかく凄い人混みで飲食のブースはどこも長蛇の列。
揚げたてアーモンド、アーモンドコロッケ、ナッツ入りカレー等どれも30分以上は待たされる。


P1050696(1).jpg
カシュナッツとプルーンがトッピングされた「神戸長田ぼっかけカレー」



次は、2月の『灘五郷・酒蔵マラニック』で唯一未踏となってた西郷にある「沢の鶴」で蔵開きがあるとのことで当然行かなくては。

酒蔵見学をしたかったのだが、2時間後の整理券を渡されたのでパスしてしまう。まあ、純米生原酒や樽酒、甘酒など1合以上はいただきましたので許しといたる。

P1050725(1).jpg

P1050720(1).jpg

P1050710(1).jpg
濃厚・極旨な粕汁は100円。中の人参が桜型だと「当たり」でもう一杯!




翌22日は大阪城公園で行われる「大阪城リレーマラソン」に楽ランのメンバーが参加するとのことでご挨拶に。
せっかく大阪まで来たので大阪城を使っての各種スピード練習を。
とにかく足腰と心肺機能を鍛えようと思ったのだが、1時間もしないうちに左足が攣りかけたので後半はキロ4分45秒のペーランで...やっぱ根性無いようです。

P1050727(1).jpg
似合いすぎでしょ...君たち!

P1050733-2.jpg



篠山マラソン以降は全くモチベーションが上がらないので、何かイベントを探しての「付加価値ラン」が精一杯ですわ。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:13  |  マラソン  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪裏山鹿

なんちゅ~楽しきランライフを送っているのでしょう。
てか、人の事は言えませんが・・・・。
大阪城リレーマラソンでは応援ありがとうございます。
次回のお楽しみは福井宴会マラソンですね。
おっと、そちらはマジハーフでしたか~。
tacoco |  2010.04.01(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
