2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

週末ラントレ

今日は貴重な週末ラントレの予定だったのですが、昨日のお酒がちょっと残っていたので午前中は死人でした。

あ~、もたいない。

夕方に軽めのジョグを30分して切り上げました。

う~ん、本格的なマラソンシーズンになろうとするのにこれでは駄目ですね。

参加決定マラソン
11/6 【兵庫】青垣もみじの里ハーフマラソン大会 (10km)
11/20【沖縄】中部トリムマラソン (10km)


★おすすめマラソン大会★
12月11日 「第28回 “日本のへそ”西脇子午線マラソン大会」
家から車で1時間ぐらいで行けるので2002、2003と2年続けて参加しました。会場内に駐車場がないので400mほど離れた民間企業の駐車場に止めるように誘導されました。コースは平坦なので結構記録狙いには良いようです。天気だけが心配です。雨が降れば結構寒いです。

20051008210206.jpg

EDIT  |  21:04  |  マラソン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
