2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

あこがれの地

”どんと”には沢山ふるさとがあったのです。

生まれ故郷の岐阜・大垣から始まり、学生時代の京都、プロデビューしてからの藤沢、バリ島、移住までした沖縄、ボガンボス発祥の街ニューオリンズ、そして魂が体から離れた地ハワイ。

偶然ですがニューオリンズ以外は私も行ったことがある場所ばかりです。

近いうちにニューオリンズのマルディグラのお祭りを見に行くか1月末頃のマラソンに参加しようと思っていたのです。でもハリケーン「カトリーナ」による被害でちょっと無理なようです。

”どんと”が大好きで、『サッチモの街』と言われるジャズ発祥地・ニューオリンズを何とかしてサポートしたいと思う今日この頃です。

”どんと”が歌う「あこがれの地」は我々人間がが心から愛する故郷のことだと思います。

”どんと”に関する情報はhttp://www.songstar-donto.com/

donto051008-03.jpg
EDIT  |  02:16  |  どんと  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
