2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

最後の追い込み

あ、練習の事じゃありません。

今年はX’mas以後連日忘年会...だいじょうぶやろか?
5日間で4日宴会や!


26日は恒例・楽ランの練習会→駅伝→宴会。
しっかし...今年の駅伝は名付けて「野菜駅伝」??
はい、人参やキュウリ、ナス、ネギなどの野菜をバトンにするのよ。

P1090890(1).jpg

で、我がチームは何と「大根」。
それも最近スーパーではなかなかお目に掛かれないような超ヘビー級やし。
ハンデとかそんなレベルちゃうし...プロデューサーの姐さん!!

P1090903(1)-3.jpg



今回は遠方から少しでも多くの方に来ていただきたかったので、日曜日の昼間に3時間の宴会をセットしようとしたけど町中の居酒屋ではなかなか対応できないらしい。
まあ食事内容より飲みを優先して梅田の某「酔虎○」で時間外営業にて対応していただいた。

福井、名古屋、徳島からもお越し頂き総勢37名の大忘年会は3時間ノンストップの大笑いブギウギパーティーじゃ! 途中に「ボガサンタのX'masプレゼント(在庫処分セールとも言うけどね!)」で軽くスパイス。
でもチョット声を張り上げすぎたので喉痛いわ!

P1090910(1).jpg DSC02676.jpg


以前、森ノ宮の居酒屋を借り切ったときは周りの住人から騒音クレームが来たけど流石に梅田は大丈夫やったわ。




翌27日は地元・三宮でラントレ関西の忘年会。
南アフリカやチリ、イタリア、フランス、スペインなど世界のワイン飲み放題のお洒落なイタリアン居酒屋・アルバータ・アルバータ

P1090998(1).jpg

P1100042(1).jpg


店内にある窯で焼いたピッツァをはじめ料理はどれも美味かった。
ただ、ワインはカウンターまで自分で注ぎに行かなあかんので少し面倒かな?で、カウンターの所で立ち飲み状態でたむろしてたら店員さんに席へ戻って飲むようにと注意されてしまったわ。


P1100053(1).jpg P1100068(1).jpg
カラオケ屋のジャンボチョコパ! 

当然2次会は二日続けてのカラオケ。〆は一風堂のラーメン・餃子・ビール。
はい、終電乗り過ごし...4人でタクシーだぜ。


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:04  |  マラソン  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

♪ボガメタボサンタさんへ

在庫処分saleいやいや、クリスマスプレゼントありがとうございましたぁ!
毎年本当に楽しい企画をありがとうございます。。。
大笑いブギウギパーティーは本当に大笑いのパーティーで楽しかったですね。いっぱい笑ったから楽ランのみんなは来年もいい年になるでしょう!

世界のワイン飲み放題だと!?!?
ワインは2杯半飲むと天井が回るので家以外で飲むのは危険なんだけど
行ってみたいですなぁ~♪
かおりん |  2010.12.29(水) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

♪いつもありがとうございます。

いつも楽しい宴をプロデュースいただきありがとうございます。
お昼からの忘年会で遠方から参加の方との交流もあり最高でしたよ。
ボガさんの在庫処分形見分け?セールも、太っ腹でよかったです。
ほんと、楽しく今年を終えいい年を迎えられそうです。
楽ランに入ってよかった~。

しっかし、世界のワイン飲み放題もうらやましいです!!
でも、楽ランではちょっと無理(店潰しそうで・・・)かも・・・ですね・・・。
なおっち |  2010.12.29(水) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

♪初忘年会

びっくりするくらい楽しめた楽ラン忘年会、ありがとうございました。
久々に記憶が飛んでしまったけど、5日間のうち4日は宴会・・・健脚の秘密はそこなんですかねえ。
ぴん |  2010.12.29(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

♪かおりん、

ほんま楽しかった~
宴会部長をしてると声を張り上げて動き回るのであまり酔わずに記憶も留まってる確率が高いので保身の裏技なのよ!

ワイン飲み放題の店...ぜひお二人で行ってみてください。 ビールとかお洒落なカクテルもありましたよ。

大阪国際が迫ってきて大変やろうけどガンバレ...かおりん!
ボガ |  2010.12.30(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

♪なおっちさん、

形見って...まだまだ死なんぜよ!
ず~っと飲み続けるのもエエけどちょっとイベントがあった方が面白いものね!

ワイン飲み放題は楽ランの全体イベントでは無理やけど神戸でのマラニックやイベントのアフターとしては使えそうですね。
ボガ |  2010.12.30(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

♪ピン君、

お疲れさまでした。

初忘年会...楽しんでいただけましたか? ちょっと引いたかな??

来年からは「年寄りいたわり法案」が可決されるらしくオジサンは飲みに徹するので...あとはヨロシク!

注意 : 5日間で4日も忘年会すると単にデブるだけです。
ボガ |  2010.12.30(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

♪ワインバー行きたい。

次の日職場に麻生太郎氏のストラップして行ったら
「いまごろ何故に?」って言われましたわ。ま、確かに。

私もワインバー行きたいけど、帰れる確率かなり低いので
新快速に乗せるところまでして頂けるなら、行きたいなぁ。

色々あった(これからも?)1年もあっという間。
また来年もボガさんにたくさん会えますように。
わたっこ |  2010.12.30(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

♪わたっこさん、

忘年会&カラオケ...楽しかったですね!
ナオミンとのコンビは最高!!!

来年は神戸マラソンの試走会を予定してるので人数によってはワインバーも良いかもね。

天気が怪しいけど良い年をお迎え下さい。


ボガ |  2010.12.30(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
