2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

一年の計はココ!

新年の初イベントはここ数年恒例となった楽ランの「初日の出ジョグ」。

JR芦屋駅に6時30分に集合してゆっくりジョグで芦屋浜へ移動してご来光を拝む...それはそれは厳かな儀式。

御影の自宅からJR芦屋までの約5キロをジョグして皆と合流。

いつもは日の出を拝んでから乾杯するのだが、例年になく『御神酒』が多かったのでフライングする者数名。おまけに暖を取るという名目でこんなモノを持ち込んだ輩が....

P1110029(1).jpg P1110030(1).jpg


日の出予定時間は7時6分。
でも毎年のように東方面(生駒山あたり)に雲があるので20分遅れぐらいで恥ずかしがり屋の「太陽君」を拝むことが出来た。

P1110037(1).jpg


今年もみんな怪我せず目標に向かって楽しみながら"RUN"しようぜ!


 そ れ が  「楽ラン」 ぜ よ!


P1110040(1).jpg P1110042(1).jpg


軽く乾杯(何名かは既に宴会モードでしたが)してから西宮神社までジョグって初詣。

さあ、新しい1年のスタート...まずは夜まで親族飲み会じゃ!


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:36  |  マラソン  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪初日の出、初ラン、初酒…

ボガさん、新年早々からお世話になりました。
とても素敵でナイスな企画でしたね!
本年度で5回目の初日の出ランでしたが、今年が一番綺麗で輝いてた御来光でしたね!
初酒もマイウ~
しかし、ボガさんのダッシュはかないませんわ。
あの重たいウェイトで、あの走り…
こりゃ、丸亀は期待大じゃないですか?
僕は一足先に、新宿で30分切りに挑戦です。
マッチョ |  2011.01.02(日) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

♪燃費

そりゃね、アルコールがガソリンだと豪語されるお方ですから、呑めば呑むほどダッシュできるんですよ。マッチョさん。
どなたかが発言されてましたね。
燃費悪い、と。
その通りじゃ!ええ加減にせ~~~。
私ら亀の子女子部はしんがりで息絶え絶えやったわ。
新年早々何させるんじゃ!
てことで今年も1年宜しくお願いいたしますね。
tacoco |  2011.01.02(日) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

♪あやかりたいです

「初日の出」そして、ズラリと並んだ「御神酒」うらやましい限りです。
寒そうだけどほんと楽しそうです。楽ランの原点って感じですね!!

私も実家で初日の出ジョグと、思いながらも、あまりの寒さに思っただけ・・・。
食う・飲む・寝るの繰り返しで、怠惰な生活をおくってしまい体重は増える一方です!来週には、「いぶすき菜の花マラソン」が控えているというのにあせってます・・・。とりあえずは、アルコールで走れる体を作った方が早いかも・・・ですね。

では、今年もよろしくお願いいたします。

なおっち |  2011.01.02(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

♪マッチョさん、

明けましておめでとうございます&お疲れさまでした!
お風邪を引かれてたようですが大丈夫ですか?

やっぱあの日の出を見ると「今年も怪我せず頑張ろう!」って気が引き締まりますよね。

体重がかなりオーバー気味なので丸亀ハーフは心配です。


ボガ |  2011.01.02(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

あはは...すんません、
横につむつむがいたので年甲斐もなくチョット無理しちゃいました。 
燃費な~ 時代はハイブリッド車やもんね! 

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします...あまりイジメないでね!
ボガ |  2011.01.02(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

♪なおっちさん、

アケオメです~

やっぱ新年はこれでスタートなのよ...
来年はぜひご一緒しましょう!

間もなく「いぶすき」なんやね...前日に美味い芋焼酎でパワーアップしてくださいね!
ボガ |  2011.01.03(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
