2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

この時期...ヤマも大事

丸亀ハーフまであと1週間。
PBを狙いたいので最後の追い込み練習...のはずやってんけど???

  なんでか楽しく六甲山を走ってました。

P1110159(1).jpg


いやいや、タイトルは「正月太り解消トレイルin六甲」だったのですよ。

急激に心肺能力や走力はアップしないけど体重を何キロか落とすことができたら随分レース展開が違ってくるはず...ってことで!!

  入試やないけど...ヤマも大事やで!!


芦屋からロックガーデン、風吹岩、雨ケ峠、六甲最高峰そして有馬へ降りるコース。最高峰までは登りでも極力歩かず走るようにして負荷を与える。

P1110168(1).jpg



雨ケ峠あたりから残雪が...

P1110172(1).jpg

六甲山頂から有馬へは普段なら気持ちよく下れるけど、何カ所か雪がアイスバーン状になっている。
ただ、前日にモンベルで軽アイゼンをゲットしていたので難なくクリア!

P1110175(1).jpg


めっさ簡易で安いアイゼンやけど...有ると無いでは大違いやね!
  
9212367_969089320_246large.jpg


有馬到着後は、「竹中肉店」のコロッケ(100円)と「ニュルンベルグ」の生ビールで...お疲れさま! 

P1110178(1).jpg

神戸に戻るまでに麦酒1リットル以上飲んだら...

       ”正月太り解消”  は無理やわ!!



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:26  |  マラソン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ボガさん、お疲れっす。
ソーセージご馳走さまでした。

俺も案の定、太ってました。
来年の「正月太り解消・・・」はもっとハードなコースに
せなあきませんね~。
ゴクウ |  2011.01.31(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

♪ゴクウさん、

楽しいイベント、あざっ~す!

あんまりハードすぎるのは年寄りにはキツイので...ほどほどと言うことで。
ボガ |  2011.01.31(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
