2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

初めての八重山諸島1

2001年の11月に初めて沖縄本島以外を経験しました。

友人と二人で(二人とも40越えてるおっさんですが)、3泊4日で初八重山体験してきました。本島とはまた違う空気が新鮮で、いわゆる”ほっこり”できる地でした。季節柄あまり天候には恵まれなかったのですが台風にぶつかるよりはましだったのかな。

川平湾や白保の美しさには本当に驚かされました。ホテルもビジネスからリゾートまでありますが、ここでは民宿が楽しいですね。

飛行機代が安ければ何回でも行きたいのですが.....

DSCF0108.jpgDSCF0112.jpg
川平湾                高嶺酒造所で泡盛の製造過程を見学


DSCF0144.jpgDSCF0148.jpg
BEGINのVocal比嘉昇栄の実家   チャンプ具志堅用高の記念館
EDIT  |  02:07  |  沖縄  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
