2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

めざせ甲子園!

ややこしいタイトルですんません!! 高校球児の話とちゃうねん~

腰を痛めてからまもなく1ヶ月。
医者や整体へ通うも一向に回復の兆しが見えない。

筋肉の周りが炎症起こしただけやったら日にち薬や...と思ってたけど。

練習はもちろんデブ防止用の筋トレもしてないのでお腹が一回り大きくなってしまった。
医者からはゆっくりなジョギングぐらいはOKと言われてたので日曜日に
   『甲子園マラニック』  なるイベントに参加してきた。

森ノ宮駅から甲子園まで走って行ってタイガースの応援するぜヨ...という楽ラン・tacocoさん特許出願中の企画に虎バカ約20名が美酒を目指して相集う。

P1110969-2.jpg P1110973(1).jpg
大川をスタートして淀川の河川敷を西進して2号線へ(淀川を渡ってます)


キロ6分を越えるスロージョグだったので最初のうちはお喋りを楽しむ。
何とか走りきれるかな~と思てたら...30分もせずに腰が痛み始め左足に痺れが出始める。
たぶん最後まで走りきれるとは思うけどレースじゃないので10km地点にて「リタイヤしま~す、撤収!」宣言。とりあえず無理はできません~
時間も余裕だったので神戸まで戻ってシャワーを浴びて甲子園球場へ。


P1110982(1).jpg


3日前の巨人戦は沢村に押さえられて1-3で負けたから今日はスカッと...あらまた1-3で負けてもたわ!!

P1110980(1).jpg P1110986(1).jpg
(右) トラッキー・ラッキー・ソノッキー...なんか知らんけど大人気でした


さて、この甲子園マラニックの恐ろしいのは試合後と言われてる。
勝てば祝勝会、負ければ反省会と言う名の下にとりあえず1年に1回聖地で大宴会が爆発するらしい...

普通に飲むだけやったら2時間ぐらいで終わってたはずやのに...

P1120007(1).jpg P1120022(1).jpg


なぜか宴会場にはカラオケがある...白木屋やで???
誰やこんな部屋に予約を入れたのわ!!
当然そんなおもちゃが大好きな集まりですから
やっちゃいましたよ! 
笑ったし泣いたし... キャンディーズはあかんて!!


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:24  |  マラソン  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

♪お大事に。

腰痛をおしての伝統の甲子園マラニックお疲れ様です。
ほんと楽しそうでうらやましい限りです。
私も参加したかったです。

GWのAKBグルメ企画も行きたかったのですが、
休みが少なく前半だけしか帰省できません。
残念無念だらけですが、一応「大阪」は当選しました~。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
なおっち |  2011.04.27(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

♪なおっちさん、

今年の広島は調子エエやん...あんまりいじめんといてや!

帰省の時はとりあえず家族サービスってことで。

大阪マラソン... オメデト! さあ、どんな格好で走ろうかね?
ボガ |  2011.04.28(木) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

こちらでははじめまして、鯨です。
その節は、聖地お隣の席で失礼いたしました。
自分の写真が載ってるのがうれしいです。
試合は負けたけど、楽しい一日でした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

cujira |  2011.04.28(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

♪鯨さん、

こんなとこまでお越しいただき有り難うございます。

ラン・ゲーム・アフター...楽しかったですね~
これからも宜しくお願いします!!
ちなみに明日(29日)も一アルで応援してきます!!
ボガ |  2011.04.28(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

♪まいどで~す

こんちわ~虎まさです。楽しい1日をご一緒させて頂き、有難うございました。ギャンデーズには泣きましたね。熱唱&涙の思い出に残る一夜になりました。また飲みや走りをご一緒させて下さい♪
虎まさ |  2011.04.29(金) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

♪私も

今宵は1塁みずほで応援です。
今日こそ乳酸菌を飲み干して勝利の六甲おろしを歌いましょう。
cujira |  2011.04.29(金) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

♪虎まささん、

試合では泣かへんけどキャンディースはアカンやろ...
あ、飲みは一緒できても走りは無理っす!! またヨロシク!
ボガ |  2011.04.30(土) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

♪cujiraさん、

三度目の正直!!!

私はいつもの一アルやったけど...バンザ~イ!!
やっと六甲おろし歌えました!!
おまけに球児も見れたし。
ボガ |  2011.04.30(土) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

♪遅ればせコメント

今回もご参加ありがとうございました。
腰痛は大丈夫ですか?
それにしてもここに集う仲間は恐るべしメンバーですね。
ヤキュ&ラン&酒は周知でしたが今回はそこに唄が加わりましたか。
来年はどうなる事やら。勝てればどうなってもええですが!
tacoco |  2011.05.06(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
