2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

ラン再開

GWに韓国でハーフの大会に参加してかれこれ3週間になるけど1mたりとも走っていない。

腰の状態は相変わらずだし手足の先は若干しびれたまま。
数日前にMRI検査を受けたが骨や神経には問題なしとのこと。

腰を痛めてから極力運動をしないようにしてきたが、2ヶ月経っても快方に向かう気配がなくフラストレーションが溜まっっっって...切れたワ!


  ええい、もう方針転換や!

長い間してなかった腹筋などの筋トレや週末ジョグを再開することに。
無理せずボチボチと体を動かしなが痛みと付き合っていこう。
あと平行してスポーツ整体か針治療かな...金掛かるな~



と再スタートしようとしたら...梅雨&台風だって。

土曜日は雨の合間を縫って家の近所を約30分のリハビリスロージョグ。
久しぶりなので身体が重いわ! 
大きな痛みも感じずに無事ジョグ終了...かと思ったらあらら急に右足の付け根あたりに激痛が。


日曜日は鶴見緑地で「共生共走リレーマラソン」に参加。
台風接近で警報の出る中、予定通り開催だって!!

P1120851(1).jpg

ただ9時から5時(8時間)のところ天候の悪化を考慮して午後2時に終了。
エエ判断かな。


ま、そんな状況やし腰も痛いので走ったのは2周(2km強)。
もっぱら、ずぶ濡れ宴会を楽しんでましたわ。

DSC02917(1).jpg

P1120860(1).jpg

P1120861(1).jpg



ただ立ちっぱなしの時間が長かったので後半になると腰に痛みが出始める。

そんな中、フリマや売店に混じってマッサージ屋発見。
20分で500円...もちろんお試しか!!

DSC02972(1).jpg

短い時間やったけどエー感じで気持ちよい。
施術者が当たりと言う噂も...エヘヘ



2週間後には「みかた残酷マラソン(24km)」に参加予定である。
ハーフより長い距離って2ヶ月以上走ってないので不安だわ~



全く先が見えないけど...とにかく、走ってみよう~

   『折れない心は 負けない気持ち 迷った時は 前を向け』




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:42  |  マラソン  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪わかったァ~!!

昨日は、お疲れ様です。
いつものボガさんより、しんどそうだった様な気がしてました。
腰、辛いですね。早く良くなると良いですね。
でも、帰りの電車で乗り過ごしたのは・・・わかりました。
マッサージの彼女の事、考えてたから・・・?!(笑)
それで前向きにもなれたかぁ!!
無理せず頑張ってください!応援してます。
珠 |  2011.05.30(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

♪珠ちゃん、

料理長様、お疲れさまでした!

雨で寒くて大変でしたけど楽しい一日でしたね。
乗り過ごしは...おしゃべりに花が咲き過ぎたからですよ ~

これで前向きって...単なるエロおやじか??
ボガ |  2011.05.31(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

♪前向き!いいですね。

怪我しても、故障しても、
常に楽しそうな
そして、前向きなボガさんのお姿・・・憧れます。

アミノ酸よりクエン酸より、
疲れた体にはやはりボガ酸です!??
なおっち |  2011.05.31(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

♪なおっちさん、

でも、この2ヶ月ぐらいは思うように走れずで落ち込んでたんよ...

疲れた体の「オッ酸」には「べっぴん酸」が一番やろ!
ボガ |  2011.06.01(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

♪う~ん心配

腰の具合はダメ虎の打線よりも深刻そうですね。
いやそれ程酷くはないか・・・。
あちらはもおう再起不能状態で半ばあきらめてますからね。
残酷ではレースパワーさく裂で奇跡的に走れますように!
前夜祭で私が愛の(悪魔の)おまじないを施術いたしましょうか・・。
いらんって?
tacoco |  2011.06.05(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

この腰ね ~ まあ役立たずと言うレベルでは虎君と一緒です。

今日は久しぶりに家の近くをジョグったけど5kmぐらいで激痛のためリタイア...残酷はどうも無理っぽいです。

前夜祭での悪魔?の施術に一縷の望みを...
ボガ |  2011.06.06(月) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
